おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,761~38,770 件を表示 / 全 69,453 件

  • N
    N さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    Nail of beauty Ange (福島駅周辺 / ネイル)

    いつもかわいいネイルをしてもらってます(^^)難しいものから、シンプルなものまで、丁寧に仕上げてくれます★スタッフさんも皆優しく行くのが楽しみです!技術もよく、オススメです。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nosaku
    nosaku さん  (男性/郡山市/30代/Lv.7)

    かなや食堂 (田村市 / 焼肉・韓国料理)

    約1年ぶりに訪問。新メニュー、数量限定、カツカレーを発見。迷わずこちらを注文。 最近食べたカツカレーの中で一番でした。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mabu-ri
    mabu-ri さん  (女性/二本松市/30代/Lv.6)

    鞍手茶屋 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    手打ちの太いうどん。以前行ったときはけんちんうどんセットを頼んで、あまりの量に焦ったので、今回は単品で煮込みうどんをいただきました。アツアツの土鍋に出てきたうどんはとっても美味しかったです。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    餃子の照井 本店 (福島市北部 / 点心)

    友人とまっしぐら円盤餃子が目当てで来店。円盤餃子&ビールの黄金コンビにありつく( 〃▽〃)最高です!野菜多めの餃子はパクパクと何個でもイケちゃいます。皮が美味しい。アッという間に間食しました。  (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    味さと 久留米店 (郡山市南部 / 点心)

    エゴマ豚入り健康食エゴマを使用した餃子は確かにニンニクが入っているのに食べた後の臭いが気になりませんでした。ラーメンも美味しく頂きました。次は餃子とビールをやっつけようと思います。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cocoart
    cocoart さん  (女性/いわき市/20代/Lv.5)

    MOMO cafe (勿来・植田 / カフェ・喫茶店)

    同じいわき市でも、山に囲まれ自然豊かな異空間。少し遠いな、と感じる方も居るかな?…またそこが良い♪ちょっとプチ旅行に来た気分!日々の忙しさを忘れてしまいます。クロムッシュ風?のホットサンド3種とパフェ頂きました。cafe timeには良いメニューが揃っていると思います☆のんびりできました【2015年8月】 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • たぬこ
    たぬこ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.2)

    フレッシュ・リーフ (郡山市東部 / エステ・リラク・アロマ)

    疲れが溜まるといつもお世話になっています。とても丁寧にほぐしてもらえるので、リラックスしすぎてついウトウトしてしまうことも…。気分に合わせていろいろなコースが選べるのも良いです♪ (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    ROMANDO ROLL 福島イオン店 (福島市北部 / 洋菓子)

    食後のデザートに、久しぶりに買いました♪ チョコバナナクレープを注文♪450円でした。美味しかったです♪ (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    旬菜うちごはん 菜々家 朝日店 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    母が気に入っているので本日は夕食を食べに行きました。お店に入る前からホッケ定食と決めていました。惣菜バイキングも楽しみの一つです。この日は寒かったので湯豆腐がとても美味しく感じました。 (投稿:2016/05/06   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    ぐりむわーるど 富田西店 (郡山市西部 / パン)

    母と妹がオープンの時に行って良かったと言っていたので行ってきました。 夕方で売り切れのパンも多かったけれど数種類の試食もあり味をみて買えるのも気に入りました。 (投稿:2016/05/06   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,761~38,770 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報