おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
このクチコミに現在:0人
-
お食事とお酒のお店 漁苑 (郡山市北部 / 居酒屋)
友人と飲みに行きました。美味しいお酒と美味しいお摘みはもちろん、店員さんの感じがとても良かったです。その時々の旬の刺身の盛り合わせは必ず注文したいです。コストパフォーマンスがグッドです。 (投稿:2016/05/06 掲載:2016/05/09)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
おとうふ工房(有限会社大内豆腐店) (郡山市北部 / 食品)
おからのドーナツだからモサモサかと思いきやふんわりしていておからのパサつきが全く感じられない美味しいドーナツでした^ ^ おからだから健康にも良いし大豆を食べてると思ってドーナツだから幸せです♡ (投稿:2016/05/06 掲載:2016/05/09)
このクチコミに現在:0人
-
四六時中 郡山松木店 (郡山市東部 / お食事処・和食全般)
周辺に和食を食べられる場所が少ないので重宝します。 メニューも豊富で比較的リーズナブルな点も気に入っています。 (投稿:2016/05/06 掲載:2016/05/09)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅「安達」智恵子の里 下り線 (二本松市 / ドライブ・道の駅)
駐車場も広く、施設も清潔感があって気持ちが良いです。 パン屋さんが特にお気に入りで珍しいパンも豊富でイートインスペースがあるのも嬉しいです。 (投稿:2016/05/06 掲載:2016/05/09)
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie Prunier (勿来・植田 / 洋菓子)
おしゃれなケーキ屋さんです。県外の車もたまに見かけます。おすすめは、シュークリームとフルーツタルト、キャラメルエクレアです♪店内で食べるスペースもあります❗ (投稿:2016/05/06 掲載:2016/05/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅にしあいづ 交流物産館よりっせ (西会津町 / ドライブ・道の駅)
久し振りに行って来ました。GWだけあり、たくさんの人達で賑わっていました。新潟方面に向かう時は、ちょうどよい休憩所になります。沖縄県の特産品をゲットできるのも嬉しいです。 (投稿:2016/05/06 掲載:2016/05/09)
このクチコミに現在:0人

