おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,781~38,790 件を表示 / 全 69,453 件

  • しぶまゆ
    しぶまゆ さん  (女性/福島市/30代/Lv.8)

    古民家Chief+ (福島市西部 / レストラン・洋食)

    母とランチに行きました。店内も可愛くて料理も美味しくて幸せにならりました。 (投稿:2016/05/06   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しぶまゆ
    しぶまゆ さん  (女性/福島市/30代/Lv.8)

    向山製作所 エスパル福島店 (福島駅周辺 / 洋菓子)

    友達にいただいてからハマってしまい大好きです。キャラメル味が一番ですが、抹茶も好き〜!あぁ食べたい (投稿:2016/05/06   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しぶまゆ
    しぶまゆ さん  (女性/福島市/30代/Lv.8)

    ルートスター (福島駅周辺 / 雑貨・インテリア)

    可愛い雑貨や小物がたくさんあって楽しいです。自分の物はもちろん、プレゼント探しもオススメです (投稿:2016/05/06   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しぶまゆ
    しぶまゆ さん  (女性/福島市/30代/Lv.8)

    ぴょんぴょんドーム (福島市北部 / 公園)

    姪っ子を連れて遊びに行ってきました。野外でのびのびと遊ばせるのに最適! (投稿:2016/05/06   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えみのすけ
    えみのすけ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.2)

    愛と情熱のらーめん屋 皐月亭 (郡山市北部 / ラーメン)

    ここのつけ麺がすごぃ上手い↑普通に味噌ラーメンが有名だけど,チャーシューもトロトロ☆ (投稿:2016/05/06   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    カフェ凛 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    49号線沿いにあり、猪苗代方面に向かう中山峠の上がり口の右側にあります。サイホンやティーポットで入れている珈琲や紅茶は美味しいです。近くを通る電車の音や風景を眺めていると癒されます。今回は、ティータイムとして入りましたが、ランチセットは、お得感がありましたので、今度はランチで、お邪魔してみたいと思っています。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • エアルーム
    エアルーム さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    バール・イルチェントロ (郡山市西部 / レストラン・洋食)

    ランチメニューでしらさわ牛のハンバーグを食べました。パンはお代わり自由とのこと 。デザートとドリンクもついて1200円でした。天然酵母のパンも同じ店内で買えます。素材にこだわったお店です。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 進撃の鉄人
    進撃の鉄人 さん  (男性/郡山市/50代/Lv.1)

    茶寮 蓮 (郡山市西部 / 割烹・懐石料理)

    ランチで利用しました。 ランチコースを注文したところ、前菜、お椀、お刺身、焼き魚、ごはん、甘味など旬の食材をふんだんに使った料理が次々と登場。優しい味付けとボリューム、ゆったりとしたお店の雰囲気に満足です。 (投稿:2016/03/31   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/福島市/30代/Lv.6)

    手打ちそば くるみの木 (福島市南部 / うどん・そば)

    最近出来たお蕎麦屋さんみたいです。喉越しのよいお蕎麦で、つるっといただけました。 10割蕎麦らしいので、香りも◎です! (投稿:2016/03/31   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しゃろん
    しゃろん さん  (女性/いわき市/50代/Lv.1)

    温菓子屋 (湯本・常磐 / 洋菓子)

    1月にオープンしたばかりで、オーナーの名前(温子あつこ)さんの一字を取り店名(温菓子屋おんがしや)オーナーは、パティシエとして勤めていたケーキ屋さんを退職し、独立し、パン作りの経験あるお父さんと一緒に可愛いお店を開店しました。オーナーのケーキは勿論美味ですが、お父様が作る(メロンパン)は絶品です!娘や会社の同僚はメロンパン苦手だったのですが、このメロンパンは食べられると言ってます。食パンも1本買いしてます、美味しいです。売れ切れてしまうので、予約してます。今後はコーヒーも出し店内で飲食出来るようにとも考えているそうです。楽しみです。 (投稿:2016/02/19   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,781~38,790 件を表示 / 全 69,453 件

ふくラボ!クーポン検索