おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
このクチコミに現在:0人
-
向山製作所 エスパル福島店 (福島駅周辺 / 洋菓子)
友達にいただいてからハマってしまい大好きです。キャラメル味が一番ですが、抹茶も好き〜!あぁ食べたい (投稿:2016/05/06 掲載:2016/05/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
愛と情熱のらーめん屋 皐月亭 (郡山市北部 / ラーメン)
ここのつけ麺がすごぃ上手い↑普通に味噌ラーメンが有名だけど,チャーシューもトロトロ☆ (投稿:2016/05/06 掲載:2016/05/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
バール・イルチェントロ (郡山市西部 / レストラン・洋食)
ランチメニューでしらさわ牛のハンバーグを食べました。パンはお代わり自由とのこと 。デザートとドリンクもついて1200円でした。天然酵母のパンも同じ店内で買えます。素材にこだわったお店です。 (投稿:2016/05/07 掲載:2016/05/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手打ちそば くるみの木 (福島市南部 / うどん・そば)
最近出来たお蕎麦屋さんみたいです。喉越しのよいお蕎麦で、つるっといただけました。 10割蕎麦らしいので、香りも◎です! (投稿:2016/03/31 掲載:2016/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
温菓子屋 (湯本・常磐 / 洋菓子)
1月にオープンしたばかりで、オーナーの名前(温子あつこ)さんの一字を取り店名(温菓子屋おんがしや)オーナーは、パティシエとして勤めていたケーキ屋さんを退職し、独立し、パン作りの経験あるお父さんと一緒に可愛いお店を開店しました。オーナーのケーキは勿論美味ですが、お父様が作る(メロンパン)は絶品です!娘や会社の同僚はメロンパン苦手だったのですが、このメロンパンは食べられると言ってます。食パンも1本買いしてます、美味しいです。売れ切れてしまうので、予約してます。今後はコーヒーも出し店内で飲食出来るようにとも考えているそうです。楽しみです。 (投稿:2016/02/19 掲載:2016/05/06)
このクチコミに現在:0人

