おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,811~38,820 件を表示 / 全 69,453 件

  • coco
    coco さん  (女性/福島市/20代/Lv.19)

    手打ち蕎麦切り 胡々里庵 (福島市西部 / うどん・そば)

    お蕎麦が食べたくて、気になっていたコチラにお邪魔しました♪ 人気店のようで待ちましたが、待つ甲斐あり!!とっても美味しかったしです! 透明なお蕎麦と美味しい天ぷら♪ また絶対伺います。 (投稿:2016/05/05   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅はなわ 天領の郷 (塙町 / ドライブ・道の駅)

    しばらくぶりに、お邪魔しましたが、GWで、近くの風呂山公園のツツジが見頃だと、新聞に載っていたからなのか?駐車場も満杯でしたが、ここ出るよ!と合図してくれた方がいて無事に止めることができました。思いやりの心遣いが嬉しかったです。ダリアが咲く頃に、また、お邪魔したいと思います。 (投稿:2016/05/05   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ホシ
    ホシ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    安達ヶ原 ふるさと村 (二本松市 / 名所・観光地)

    外遊具、屋内遊び場がとても充実しており、家族連れにはぴったりのお出かけスポットだと思います。 子供と一緒に楽しく、のんびりと自然とふれあいながら過ごすことができました♪ (投稿:2016/05/05   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • taka
    taka さん  (男性/喜多方市/30代/Lv.8)

    ドイツパン工房 ハルツ (本宮市 / パン)

    ライ麦パンやブドウパンを買いました。ライ麦パンは酸味もあり美味しかったです。ブドウパンはトーストしてバターを塗って食べるとすごくおいしかったです。 (投稿:2016/05/05   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • taka
    taka さん  (男性/喜多方市/30代/Lv.8)

    むてんかパンの店 ほびっと (本宮市 / パン)

    酵母からてづくりでこだわりのパンが食べられます。美味しいです。 (投稿:2016/05/05   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • dolphin
    dolphin さん  (女性/須賀川市/20代/Lv.20)

    ベーカリーカフェ アンジュール (須賀川市 / パン)

    気になってはいましたが、いつも混んでいたので躊躇しようやく今日空いている午後3時頃伺いました!店内に入ると統一感のあるお店で様々なパンがありテンションあがりました!!! 狙っていたあんぱんと、カレーパンをゲット^ - ^ 私的に昔ながらのきなこ揚げパンが懐かしく二個買ってしまいました!甘すぎず、カリカリでどれも美味しくてリピーター間違いなしです( ^ω^ ) カフェスペースのようになっている場所もあるのでゆったり出来そうです。全種類制覇するぞ〜( ^ω^ ) (投稿:2016/05/05   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かに徳 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    GWに両親とリピ。GWスペシャル企画で会席3種が半額のサービス‼︎ボリュームたっぷりのお料理に大満足。お誕生月のケーキのサービスも頂き、至れり尽くせりのサービス‼︎子どもも飽きる事無くゆっくりと過ごせました。ご馳走様です! (投稿:2016/05/05   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • key
    key さん  (男性/岩瀬郡鏡石町/30代/Lv.16)

    白河中華そば 英 (白河市 / ラーメン)

    塩ラーメン¥680を食べました。お漬け物の小皿付きです。透明なスープはコクが深く絶品でいくらでも飲めます。縮れ麺の食感も抜群。ゆで卵のトッピングが印象的です。『白河ラーメン』と言えば醤油味が基本ですが塩味も美味しいと分からせてくれる一品です。 (投稿:2016/05/05   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 川東 寿司幸 (須賀川市 / 寿司)

    寿司幸さんは誕生日などで頼みますょ~↑ とても美味しい(*^0^*) ♪ 皆さんもぜひぜひ食べて見てくださいね♪ (投稿:2016/05/04   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あかはる
    あかはる さん  (女性/郡山市/20代/Lv.3)

    TERAS (平・内郷・北部 / パン)

    アボカドのオープンサンドと、レーズンパンのクリームチーズとハチミツのサンドを頼みました。どちらもサラダとスープをセットにしました。パンがふわふわもちもちでとっても美味しかったです!お店の雰囲気のためか、つい長居してしまいます。お店の方も感じがよく、本当に居心地の良いカフェです。今回はお店でランチをいただきましたが、今度はパンをお土産に買って帰ろうと思います。 (投稿:2016/05/04   掲載:2016/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,811~38,820 件を表示 / 全 69,453 件

ふくラボ!クーポン検索