おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,901~38,910 件を表示 / 全 69,453 件

  • なかぴ
    なかぴ さん  (女性/福島市/50代/Lv.1)

    餃子とタンメンの店 大三元 (郡山市西部 / ラーメン)

    今日の夕方初めて主人とふたりで食べにいきました。 私は、普通もりのタンメン主人は、大盛りでした。 餃子も一皿頼みました。 カリットとした焼き加減がちょうど良く中の具は、ジューシーで美味しかったです。ラーメンのスープは、すんでいて味が薄いかなぁと思うくらいなんだけどしっかり 胡麻油のかおりと塩味が絶妙でした。 キャベツがたくさん入っていて食べごたいありました。 麺も細すぎず美味しかったです。 タンメン食べたくなったらまた行きたいなぁ。ご馳走さまでした。 (投稿:2016/04/30   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    ふくしま県民の森 フォレストパーク あだたら (大玉村 / アウトドア)

    F-6宝さがしでお邪魔しました!温泉に入りました。次はキャンプで利用したいと思います(*^^*) (投稿:2016/04/30   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    開成山公園 (郡山市西部 / 公園)

    毎年ラーメンショーに行っています。家族で出掛けていますが、今年は4種類頂きました!少し肌寒かったのですが、おいしく頂きました☆ (投稿:2016/04/30   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらたき
    しらたき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.34)

    ジェームス郡山店 (郡山市南部 / 暮らしの役立ち情報)

    家族がカーナビを購入しました。説明も丁寧で分かりやすかったです。抽選会をやっていてお菓子をもらいました♪ (投稿:2016/04/30   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    フルカワ食堂 (郡山市西部 / 居酒屋)

    お昼に訪問。GW中とあってか、珍しく並ばずに入れました。注文はお初となる「焼き肉ラーメン」。到着した丼は迫力満点のお姿。しっかりと焼き入れされた、たーっぷりの牛肉ともやしは、甘辛い味付けで後を引きます。ニンニクと生姜のパンチが好いアクセントに。中細麺も茹で加減バッチリ。美味い。定食もさることながら麺類のクォリティも圧巻です。夜の部にも一度は伺ってみたいです。 (投稿:2016/04/30   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    田人観光いちご園(田人いちごテラス) (勿来・植田 / 食品)

    いわきでいちご狩りを楽しんできました。章姫という品種だそうでミルクなしでも甘くてとても美味しかったです。お土産に買うこともできます。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハゲ
    ハゲ さん  (男性/福島市/40代

    中華さくら (福島市北部 / 中華料理)

    思った以上のボリューム。 盛りに対する口コミは、あまり信じない方だが、さくらは口コミ以上のボリュームで本当にびっくり。 食べたのは、一番人気の鳥唐ラーメンで、白濁スープが○。 大味ではなく、味もとてもよい。  隣の客が、あんかけ焼きそばを食べていて、野菜も多くうまそうだったので、次回はあんかけ焼きそばを食うぞ。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    三春なかまち蔵 一ノ蔵 「花かご」 (三春町 / おみやげ・民芸品)

    三春の観光拠点?お土産物も充実していますがいろんな情報を聞くこともできます。スタンプラリーのスタンプも置いてありかなりの賑わいがありました。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ~
    むぅ~ さん  (男性/郡山市/20代/Lv.1)

    チーズケーキ工房 風花 (二本松市 / 洋菓子)

    プリンとシュークリームが絶品! 行く価値ある! 郡山から二本松まで自転車で行ったんだけど、行った甲斐があったよ。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    「エビデリ!プリン」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • (有)本家 丹波屋 (二本松市 / 洋菓子)

    焼きあげだんご、家族みんな大好きです。味噌、ゴマ、しょうゆの三種類どれも美味しいです。早目に行かないと売り切れてしまいますが、消費期限が当日のため、食べきれる分だけ購入するのがオススメです。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,901~38,910 件を表示 / 全 69,453 件

ふくラボ!クーポン検索