おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,911~38,920 件を表示 / 全 69,453 件

  • 観音寺川の桜 (猪苗代町 / 桜の名所)

    川沿いに桜並木があって、すごく桜が近くに感じられます。川の水も澄んでいて綺麗だし、川沿いに降りてシートを敷いてお花見している人達もいました。昼間もライトアップされた夜もどちらもキレイです。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    天然温泉富士の湯 (会津若松市 / 日帰り温泉)

    久し振りに、お邪魔しましたが、高濃度炭酸泉は、気持ち良くリラックスできます。風呂上りの晩酌セットも、好きな三品を選べ、サービスの漬け物も美味しいので、オススメです。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    こうみ家 (会津若松市 / ラーメン)

    新店舗は、2回目でした。夕食の時間には若干早かったようで、すぐ座れたのですが、アッと言う間に満員状態で、タイミングよく美味しく食べることができました。私にとって、やっぱり唯一食べられる豚骨醤油ラーメンです。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    白河手打中華そば ヱビスヤ (郡山市北部 / ラーメン)

    並ぶの覚悟で行きましたがお昼時でもタイミング良く直ぐに入店する事が出来ました。中華そばと支那そば、どちらにしようか迷いましたが支那そばを選択。魚介の香りと醤油のコクがフワッと口に広がって美味しい一杯でした。次は中華そばを食したいです。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    中華そば めでたいや (会津若松市 / ラーメン)

    会津に行くと、ついつい寄ってしまいます。たまたま、仕事の関係で、会津に行き、帰りに寄ってしまいました。ネギ中華、カラシ味噌ラーメン、ミニソースカツ丼は、定番として頼んでしまいます。夕食時には若干早かったせい?部活帰り?の高校生が多かったのですが、ゆっくりいただくことができました。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    ホームセンター 山新日和田店 (郡山市北部 / ホームセンター)

    野菜の種と苗を購入する為に行きました。色んな商品を取り扱っているのでちょくちょく行きます。たまに激安な商品に出会えた時はテンションが上がります。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちに
    いちに さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    り菜あん (白河市 / 食品)

    落花生ジェラート、ミニコーン100円というお手軽な価格でおやつにちょうどよい大きさでした。落花生の香ばしさと塩気の効いたジェラートで美味しかったです。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    GiGO日和田 (郡山市北部 / ゲームセンター)

    コインゲームにハマり(・・、)帰るつもりがUFOキャッチャーのぬいぐるみの誘惑に負けて獲得に燃えました。ぬいぐるみをゲットする事が出来ました。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちに
    いちに さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    ティールーム高山 (白河市 / カフェ・喫茶店)

    フルーツホットケーキをいただきました。フルーツたっぷりでアイスクリームと一緒に食べてとても美味しかったです。またお土産にチーズケーキを買いましたが、今まで食べたことの無いような美味しさでした。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Joerg
    Joerg さん  (女性/福島市/20代/Lv.27)

    福島県立美術館 (福島駅周辺 / 美術館)

    行ってきました、フェルメールとレンブラント展!当日は大雨だったのですが駐車場待ちの行列でした…。入館してからも人!人!人!で いつもの美術館の静かさとは程遠い熱気でした。フェルメールの絵画を生で見ることが出来るのは一生に一度あるかないかだと思ったので今回の企画展には感謝です!企画展は大賑わいでしたが、常設展はいつもの静けさでゆっくり鑑賞できました。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,911~38,920 件を表示 / 全 69,453 件

ふくラボ!クーポン検索