おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,921~38,930 件を表示 / 全 69,453 件

  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    越代のサクラ (古殿町 / 桜の名所)

    樹齢を感じさせるサクラの樹だと思います。訪れる度に地域の人達の心が伝わってきます。道路を挟み、道路沿いに植えられたチューリップを一緒にカメラにおさめるのがベストショットだと教えていただきました。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もぐりす
    もぐりす さん  (女性/須賀川市/20代/Lv.8)

    四季の里 水車小屋アイスクリーム (福島市西部 / 洋菓子)

    バニラのジェラート食べました。 さっぱりしてて濃厚で美味しかったです! 他にもカボチャや色んな種類有ったので、行ったらチャレンジしたいです。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もぐりす
    もぐりす さん  (女性/須賀川市/20代/Lv.8)

    日中線記念自転車歩行者道 しだれ桜並木 (喜多方市 / 桜の名所)

    家族と行ってきました~。 こんな綺麗な場所が喜多方に有ったなんて知りませんでした! 枝垂れ桜がまだ若いですが、見事に咲いてました!見応え有ります! (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もぐりす
    もぐりす さん  (女性/須賀川市/20代/Lv.8)

    レストラン コンコンブル (郡山市西部 / レストラン・洋食)

    美味しいハンバーグのお店を探してたらヒットしたので、家族で行きました。 懐かしいカフェの雰囲気です。 チーズが乗ったボリューム有るハンバーグ美味しかったです♪ 鉄板に乗ってるので熱々のまま美味しくいただきました! (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハッピー
    ハッピー さん  (女性/郡山市/40代/Lv.8)

    花泉パン店 (郡山市北部 / パン)

    懐かしいコッペパンやレーズンパンがおすすめです。特にレーズンパンはレーズンがこれでもか!というくらいに「のの字」に入っていて本当においしいですよ。中年のおじさんの絵が何とも言えず、ほのぼのしてしまいます。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もぐりす
    もぐりす さん  (女性/須賀川市/20代/Lv.8)

    レストラン&パーラー 和蘭丹 (須賀川市 / レストラン・洋食)

    ドリアとパフェ食べました~! 洒落た内装に懐かしい雰囲気でお料理も美味しいです! 気になるメニューが多いのでまた来店したいと思います! (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハッピー
    ハッピー さん  (女性/郡山市/40代/Lv.8)

    福良牧場直営焼肉 磐梯和牛げんき (郡山市西部 / 焼肉・韓国料理)

    和牛がお安いお値段で頂けます。良いお肉なので塩やワサビで、しっかりと肉の甘味を感じながらゆっくりと過ごせます。個室もあるので特別な日に使いたいお店ですよ。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • もぐりす
    もぐりす さん  (女性/須賀川市/20代/Lv.8)

    ふるらーじゅ 安積店 (郡山市南部 / 洋菓子)

    恋人の誕生日ケーキを予約しに行きました。 美味しそうな匂いに誘われ、シュークリームとかりんとうラスクも買いました! フルラージュさんはどれも美味しいので誕生日ケーキも期待してます♪ (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    おかしのみせ カストマー (福島市北部 / 専門店)

    昔ながらの駄菓子から最新のお菓子まで、子供だけではなく大人も童心に帰れるお店です。ついいっぱい懐かしい駄菓子を買ってしまいました! ¥10のうまい棒が¥9だったり、お得です♪ (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐ
    めぐ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.16)

    フルカワ食堂 (郡山市西部 / 居酒屋)

    家族でランチに行きました。12時前に行き満席だったため車で待機。子供が小さいので車で待てるのは良かったです。 店内はそこまで広くないですが、とてもお洒落なお店です。 ハーフ&ハーフ定食を2つ頼み、みんなで分け合いました。 全部で4種類の味が楽しめるのでとってもお得感があります。 もつ炒め&ハンバーグ、唐揚げ&野菜炒めどれもおいしくてご飯が進みました♪ また別なメニューも食べてみたいです! (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,921~38,930 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報