おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
このクチコミに現在:1人
-
たい焼き一筋 たっぷり庵 (平・内郷・北部 / 和菓子)
あんこたっぷりで皮がカリっとしていて満足のおいしさです。 近くに寄ったときは買いたくなります。 (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/29)
このクチコミに現在:0人
-
カフェハウス カヴァッルッチョ (平・内郷・北部 / レストラン・洋食)
家族で煮込みハンバーグやパフェなどを頼みましたが、どれも美味しかったです。和める雰囲気で、また行きたいお店です。 (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/29)
このクチコミに現在:0人
-
フルーツピークス本店 (郡山市北部 / カフェ・喫茶店)
果物の専門店と隣接していて、とにかくフルーツが美味しい!ランチとタルトが楽しめます。サラダにもフルーツがふんだん入っていて、フルーツパスタなどオリジナリティーを感じられるメニューもあり、明るい店内の雰囲気もお気に入りです。 (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
シーフードレストランメヒコ 郡山フラミンゴ館 (郡山市北部 / レストラン・洋食)
本物のフラミンゴを間近に見ながらお食事ができます!お店の中心部分がガラス張りになっていて広範囲で見られます。名物のカニピラフは見た目も豪華で美味しいです (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/29)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックスコーヒー 福島エスパル店 (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)
娘と一緒に行って、小腹がすいたので何を食べようか迷っていると「今日は少し寒いので温めて食べられるものはいかがですか?」と言ってくださったので温めて食べられるサンドイッチを食べました。店員さんの心遣いに気持ちもあったかくなりましま(*´∀`) (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/29)
このクチコミに現在:0人
-
海鮮うまいもんや 浜の水産 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)
歓送迎会に、利用させていただきましたが、お寿司も種類が豊富で美味しかったです、飲み放題のプランを使いましたが、お店の雰囲気もよく、料理やお酒も美味しかったです (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/29)
このクチコミに現在:0人
-
Dog Salon Jelly (郡山市北部 / ペット)
4月にオープンしたばかりのトリミングサロンです!新しくてきれいで、さっぱりとした場所なのがとてもよかってです。ドッグランが室内にあって、そこでワンちゃんたちが楽しく遊べるシステムでした。初めて行くところでドキドキしながらいきましたが、スタッフさんが親切で、とても優しく施術してくれたので安心できました。 (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:0人

