おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,981~38,990 件を表示 / 全 69,453 件

  • ひまわり
    ひまわり さん  (女性/伊達市/40代/Lv.15)

    ROMANDO ROLL 福島イオン店 (福島市北部 / 洋菓子)

    久しぶりにロマンドロールが食べたくなってティラミスをたべました! やっぱり美味しかった! 甘すぎず最後まで飽きずに食べられましたよ。 選ぶのが迷ってしまうほど、たくさんの種類があるので、今度は違うのを食べたいです。 (投稿:2016/04/28   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みいこ
    みいこ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.33)

    ぴょんぴょんドーム (福島市北部 / 公園)

    屋外でも線量を気にせず遊べる!!屋根があるので、少し雨が降っても大丈夫。滑り台やブランコもあり、外遊びを満喫できます。ブランコも椅子形のがあり、小さい子も乗れるのが嬉しいです。 (投稿:2013/10/19   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 喜多方ラーメン 喜一 (喜多方市 / ラーメン)

    喜多方のラーメン喜一、主人と行ってきました、塩ラーメン食べましたが、あっさりしていて美味しかったです、帰りには、レジのところで売っている、山塩をお土産に買ってきました、 (投稿:2016/04/28   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    下町情熱食堂 焼オヤジ (郡山市北部 / 居酒屋)

    ランチでお邪魔しました。 メインを2つ選べてたのしい 美味しいかったです♪ (投稿:2016/04/28   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゆうか
    ゆうか さん  (女性/福島市/20代/Lv.8)

    道の駅つちゆ (福島市西部 / ドライブ・道の駅)

    ここの玉こんにゃくが好きで、ドライブがてらよく食べに行っています。見晴らしもとてもよくて晴れた日は気持ちがいいです!置いてあるパンフレットも充実していて、県内に住んでいる私でも嬉しいです! (投稿:2016/04/28   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 芦ノ牧グランドホテル (会津若松市 / 温泉(宿泊))

    主人と孫と一緒に芦ノ牧グランドホテルに行ってきました、年に1度はグランドホテルさんを利用させていただいています、四季を通じて趣がありとても落ち着きます、畳敷きの温泉孫を連れて行っても心配がありません、近辺の観光地のアクセスも良くとても気に入っています (投稿:2016/04/28   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    とんかつ・支那そば こばやし (郡山市北部 / とんかつ)

    ここの「支那そば」はシンプルで体に優しい一杯だなと食べた後にいつも思います。もしかしたら毎日食べても胃に負担にならないかも!個人的にはそう思っています(o^-^o) (投稿:2016/04/28   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/福島市/40代/Lv.1)

    MILK little garden room (福島市北部 / レストラン・洋食)

    日曜のお昼、友達とランチに行きました。混んでいると聞いていたので11時前に並び一番乗り。冬季限定メニューのグラタンを注文しました。シーフードの熱々グラタン、ホッカホカのフォカッチャ、サラダ、ミルクレープにドリンク。お得な感じです (投稿:2016/04/28   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ローズ
    ローズ さん  (女性/福島市/40代/Lv.1)

    石窯パン工房 ぐりむわーるど南福島店 (福島市南部 / パン)

    お買い物をすると、コーヒーが自由に飲めます。 お店の雰囲気も良いし、週一で利用してます。 お気に入りは、五穀くるみパン! (投稿:2016/04/28   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピペット
    ピペット さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    レストラン ローマの太陽 (郡山市南部 / レストラン・洋食)

    噂に聞いていた井坂煮サイコー!箸でもキレるからい、トロットロで豚好きにらたまらないおいしさでした♪12時前に行くのが◎ (投稿:2016/04/28   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,981~38,990 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報