おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
ROMANDO ROLL 福島イオン店 (福島市北部 / 洋菓子)
久しぶりにロマンドロールが食べたくなってティラミスをたべました! やっぱり美味しかった! 甘すぎず最後まで飽きずに食べられましたよ。 選ぶのが迷ってしまうほど、たくさんの種類があるので、今度は違うのを食べたいです。 (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
喜多方ラーメン 喜一 (喜多方市 / ラーメン)
喜多方のラーメン喜一、主人と行ってきました、塩ラーメン食べましたが、あっさりしていて美味しかったです、帰りには、レジのところで売っている、山塩をお土産に買ってきました、 (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
下町情熱食堂 焼オヤジ (郡山市北部 / 居酒屋)
ランチでお邪魔しました。 メインを2つ選べてたのしい 美味しいかったです♪ (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
芦ノ牧グランドホテル (会津若松市 / 温泉(宿泊))
主人と孫と一緒に芦ノ牧グランドホテルに行ってきました、年に1度はグランドホテルさんを利用させていただいています、四季を通じて趣がありとても落ち着きます、畳敷きの温泉孫を連れて行っても心配がありません、近辺の観光地のアクセスも良くとても気に入っています (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ・支那そば こばやし (郡山市北部 / とんかつ)
ここの「支那そば」はシンプルで体に優しい一杯だなと食べた後にいつも思います。もしかしたら毎日食べても胃に負担にならないかも!個人的にはそう思っています(o^-^o) (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
MILK little garden room (福島市北部 / レストラン・洋食)
日曜のお昼、友達とランチに行きました。混んでいると聞いていたので11時前に並び一番乗り。冬季限定メニューのグラタンを注文しました。シーフードの熱々グラタン、ホッカホカのフォカッチャ、サラダ、ミルクレープにドリンク。お得な感じです (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房 ぐりむわーるど南福島店 (福島市南部 / パン)
お買い物をすると、コーヒーが自由に飲めます。 お店の雰囲気も良いし、週一で利用してます。 お気に入りは、五穀くるみパン! (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン ローマの太陽 (郡山市南部 / レストラン・洋食)
噂に聞いていた井坂煮サイコー!箸でもキレるからい、トロットロで豚好きにらたまらないおいしさでした♪12時前に行くのが◎ (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:0人

