おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

39,011~39,020 件を表示 / 全 69,453 件

  • ぴょんきち
    ぴょんきち さん  (女性/郡山市/30代/Lv.1)

    釜寅 郡山店 (郡山市西部 / 宅配)

    種類が色々あって、写真付きなので分かりやすくていいです。熱々で具沢山で、味もちょうど良く、美味しかったです。来客の時も良いかもと主人と話しました。 釜飯の宅配は珍しいし、何より美味しかったのでまた利用したいです。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    観音寺川の桜 (猪苗代町 / 桜の名所)

    川沿いに沿って桜が咲いており、きれいでした。 屋台も少しですが、ありました。 ほとんどが枝垂れ桜です。思ったより長く桜が続いていて絶景でした。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    食堂 はせ川 (喜多方市 / ラーメン)

    すごく混んでましたが、外にテントや麦茶があり、とても嬉しかったです。 塩ラーメンを注文。 シンプルなラーメンでしたが、お肉もとろとろでまた食べたくなるようなラーメンでした。 今度は違うのも食べてみたいです。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    開成山公園 (郡山市西部 / 公園)

    お花見をしに行きました。 かなりの数の桜があり、とても綺麗でした。 公園が広いので、お散歩に良いと思います。 お花見の時期は屋台もたくさん出てるので楽しめます。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    CAFEオヤジ (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    お昼時に行ったらすごい混んでましたが、ランチはすごい美味しかったです。 ボリュームもかなりあり、お腹いっぱいになりました! 店員さんも丁寧な接客をしてくれて、人気の理由が分かった気がします。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤマニ書房 ラトブ店 (平・内郷・北部 / CD・DVD・本)

    駅からすぐなので近くに来るといつも寄っちゃいます。 取り寄せなどでも利用させてもらってます。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっちょん
    たっちょん さん  (女性/郡山市/50代/Lv.1)

    赤から 郡山富田店 (郡山市北部 / 居酒屋)

    家族で行きました! 焼き肉と鍋がセットで食べることができて 大満足でした! 辛さも選べて、良かったです!! (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バン
    バン さん  (男性/郡山市/50代/Lv.2)

    下町情熱食堂 焼オヤジ (郡山市北部 / 居酒屋)

    オヤジ丼をいただきました。お肉の味付け、焼き方にバリエーションがありとても楽しく食べることができました。また、野菜もタップリで丼モノ=ガッツリご飯のイメージを覆す優しいご飯でした。定食セットに付いてきた温泉卵との相性は絶品です。大満足のランチでした。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぷー
    ぷー さん  (女性/郡山市/40代/Lv.8)

    洋食屋カフェ リングツリー (郡山市西部 / レストラン・洋食)

    ディナーに行きました。特製ハンバーグを食べました。サラダ、スープ、ドリンクがセットになり、料金もリーズナブルでした。 300円プラスでデザートもつけられデザートも食べました。 ハンバーグも柔らかくボリュームもあり、美味しかったです。サラダ、スープも美味しかったです。デザートは、クリームブリュレとガトーショコラのどちらかを選べ、クリームブリュレを選びました。パリパリトロ~リで美味しかったです。 また、行きたいと思いました。 お店の雰囲気、店員さんの対応良かったです♪ (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 悠麻
    悠麻 さん  (女性/郡山市/30代/Lv.1)

    さとう珈琲 本店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    友達が泊まった次の日に、モーニングしに行きました。コーヒーとトースト、ヨーグルトもついてました。朝早く行ったので他にお客さんは居なくて、落ち着いた空間でのんびりモーニングできました。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,011~39,020 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報