おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,464件)

39,131~39,140 件を表示 / 全 69,464 件

  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    いわきマリンタワー (小名浜・泉 / お弁当・惣菜)

    十数年ぶりに訪れました。桜が見事でした。ゆっくり公園内をお散歩するのも楽しかったです。 (投稿:2016/04/16   掲載:2016/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    かわちや 柴宮店 (郡山市西部 / スーパーマーケット)

    たまごが高騰になったので、たまごだけでは買えなくなりましたが、卵の他に何か買えば、1パック108円で買えます♪ バナナが半額だったので、一緒に買いました。 (投稿:2016/04/16   掲載:2016/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヨシエイ
    ヨシエイ さん  (男性/郡山市/30代/Lv.7)

    酒肴工房 だいこんの花 (郡山駅周辺 / 居酒屋)

    外観、料理ともにかなりいいです。塗り壁で仕上げられた外観は高級感があり、ちょっとした接待にもいいと思います。前回うかがったときは時間も遅めだったので、売り切れの物もありましたが、それは人気の証拠かと思いました。年配の方と行きましたが、評判がよかったので、他の機会にもまた利用したいです。 (投稿:2016/04/16   掲載:2016/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヨシエイ
    ヨシエイ さん  (男性/郡山市/30代/Lv.7)

    麺家くさび イオンタウン郡山店 (郡山市東部 / ラーメン)

    ザーサイなど食べ放題なのが嬉しく、ついつい仕事帰りに利用してしまいます。 (投稿:2016/04/16   掲載:2016/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えり
    えり さん  (女性/郡山市/50代/Lv.2)

    シェフリー松月堂 (小野町 / 洋菓子)

    息子がお土産に、オムレットを買ってきてくれました。いろいろな味があって、ふんわりしっとりしていて、美味しかった。こんなおいしいものが ある所だったなんて、おみそれしました。 (投稿:2016/04/16   掲載:2016/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    紅枝垂地蔵ザクラ (郡山市東部 / 桜の名所)

    散り始めてはいましたが、見事でした!周りにもいっぱい他の花木が植えてあって、反対側の山の桜はだいぶ散っていたんですが、咲いていたらパノラマで楽しめると思うので、来年またチャレンジしに行きたいと思います*\(^o^)/* (投稿:2016/04/16   掲載:2016/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    cafe juju (郡山市北部 / カフェ・喫茶店)

    2Fのキッズスペース最高です! 注文して待っている間に2歳の子供がキッチングッズで遊んでいてくれたので、ゆったり待っていることが出来ました! 食事もキッズメニューも大人メニューもどれも美味しそうでしたが、今日は子供はハンバーグプレート、私はオムライス+アフォガード(ドリンク付き)を注文。 美味しかったぁ*\(^o^)/* 人気なので、行く時は絶対に予約をオススメします! (投稿:2016/04/16   掲載:2016/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    井戸川温泉 (郡山市西部 / 日帰り温泉)

    一度知ってからは毎年、今の時期には必ず訪れないではいられません。その気持ちを知っている旦那様の仕事が早く終わったので念願のサクラを間近に眺めながらの露天風呂に入ってきました。月と星も眺めながら夜空に浮かび上がり時折花ビラが舞い散る中での温泉に入っていると日頃のストレスを解消することができます。川のセセラギ、鳥の声等を聞き四季折々の風景を眺めることができます。 (投稿:2016/04/16   掲載:2016/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃん。。
    にゃん。。 さん  (女性/いわき市/30代/Lv.10)

    お食事 鉢の木 (福島市南部 / お食事処・和食全般)

    夜しか行った事ないですが初めて食べた時は衝撃を受けました。 まず、生姜焼きのヴィジュアルに。 そして味に。 クセになります。 何度か行きましたがいつも同じものしか食べてないです。 (投稿:2016/04/16   掲載:2016/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たね
    たね さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    和の菓子たけだ (郡山市西部 / 和菓子)

    豆大福とどら焼きをいただきました。豆大福もどら焼きも生地がもちもちしていて甘さ控えめで、とても美味しいです。手土産に持っていきたくなります。 (投稿:2016/04/15   掲載:2016/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,131~39,140 件を表示 / 全 69,464 件

ふくラボ!クーポン検索