おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
このクチコミに現在:1人
-
光月堂 (福島市東部 / パン)
かれこれ25年ほど前、福島高校の昼休みに校内販売されていらしゃったと思います。(今もかな?)当時は男子校でしたが、プリンパンの人気はすさまじく、あっという間に売切れてました。部活の先輩に奪われることもしばしば(笑)。 当時付き合っていた彼女に買っていってあげたら、ものすごく喜んで食べてくれたのを憶えています。当時はパン屋さんのお名前も知らず、利用させていただいていましたが、今回ふと調べてみたらご顕在のようでなによりです。帰省した際にはぜひお店にお邪魔して、懐かしいプリンパン、味わいたいです! (投稿:2016/04/12 掲載:2016/04/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ラーメン専科 安達店 (二本松市 / ラーメン)
こちらのお店は味噌ラーメンの種類が多く、味噌押しなのかと思い、味噌チャーシューを注文しました。 チャーシューは柔らかくホロホロ!スープはニンニクが効いていてコクがありとても美味しかったです(^^) スープの味が濃いめなので、もやしが入ってて丁度良いですね! また食べに行きたいと思います☆ (投稿:2016/04/11 掲載:2016/04/13)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
お菓子のさかい 石川本店 (石川町 / カフェ・喫茶店)
近くを通るときは、必ず寄ります。今回は、サクラを見に行って帰りに寄りました。時間が午後3時過ぎだったので、売り切れ状態で、品数が少なかったのですが、冷しパン(カフェオレ、あずき)、コロッケドック、カルツォーネ、カレーパン、揚げコッペ等を購入して、旦那様のオヤツになりました。これからの時期は、冷しパンが美味しいと思います。 (投稿:2016/04/11 掲載:2016/04/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
素菜料理 Tea Pot (小名浜・泉 / カフェ・喫茶店)
3月にオープンした精進料理とお茶のお店です。精進料理でお肉やお魚は一切使っていないそうで、最初はウソぉ?と思いましたが、食べてみて衝撃を受けました。大豆タンパクをつかった唐揚げなんかは見た目も味もお肉みたいでした! お茶もかなり高級なものを使っているらしくて、色も香りもとってもキレイです。普段は忙しくて、がさつに生きてきた私ですが、ここのお茶を飲んでると心がいやされるというか、落ちつけるような気がします。食についても今までそんなに考えたことはなかったですが、見直すきっかけになりました。 本当に一回ここのお茶は飲んでみて欲しいです。 (投稿:2016/04/12 掲載:2016/04/12)
このクチコミに現在:0人
-
整体工房リバティ八山田店 (郡山市北部 / マッサージ・整体・整骨)
デスクワークしてると腰が痛くなるもんで、利用させてもらってます。しっかりとした丁寧な施術は確かな技術を感じますね!パンパンだったところがほぐれて、いつも気分よく帰ってます。 (投稿:2016/04/05 掲載:2016/04/12)
このクチコミに現在:0人

