おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,191~39,200 件を表示 / 全 69,465 件

  • 仁井田本家 (郡山市東部 / 酒屋)

    蔵・感謝祭に行って来ました!鏡開きから始まり、オーガニックマルシェ、ステージイベント、蔵見学、スタンプラリー、振る舞い酒、日本酒や酒粕商品の販売など盛りだくさん。そして!満開の桜を観ながら、仁井田本家公認燗酒番による美味しい燗酒☆朝から夕方まで楽しいお祭りでした!月1回スイーツデーというイベントも開催しているので、酒蔵がスイーツ?と思った方はぜひ行ってみてください♪ (投稿:2016/04/12   掲載:2016/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 光月堂 (福島市東部 / パン)

    かれこれ25年ほど前、福島高校の昼休みに校内販売されていらしゃったと思います。(今もかな?)当時は男子校でしたが、プリンパンの人気はすさまじく、あっという間に売切れてました。部活の先輩に奪われることもしばしば(笑)。 当時付き合っていた彼女に買っていってあげたら、ものすごく喜んで食べてくれたのを憶えています。当時はパン屋さんのお名前も知らず、利用させていただいていましたが、今回ふと調べてみたらご顕在のようでなによりです。帰省した際にはぜひお店にお邪魔して、懐かしいプリンパン、味わいたいです! (投稿:2016/04/12   掲載:2016/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • L仔
    L仔 さん  (女性/いわき市/30代/Lv.1)

    蔵喫茶 杏 (会津若松市 / カフェ・喫茶店)

    以前に休みだったので今回はと曜日を確認してようやく目的の珈琲を飲むことができました。水出しアイスコーヒーを頂きましたが、雑味が無く珈琲が薄くならないように濃く出した珈琲氷が入っている丁寧さも嬉しいです。一緒に頂いた原酒ケーキも麹の甘い香りにさっぱりとした口当たりのケーキもオススメ。酒蔵見学の帰りに、お土産のお酒選びのついでに、勿論喫茶店メインでもどうぞ! (投稿:2016/04/12   掲載:2016/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • L仔
    L仔 さん  (女性/いわき市/30代/Lv.1)

    満田屋 (会津若松市 / 郷土料理)

    囲炉裏で一本一本丁寧に焼いてくれる田舎料理屋さん。メニューは単品の他にコースもあって美味しく値段もお手頃。出来立ての串焼きに手作り味噌の香ばしさ、お餅やしんごろう(ご飯の半つぶし)もありますのでお腹はいっぱいになります。温泉旅行のぶらり立ち寄りでお酒を引っ掛けたい方にもオススメ(バスも本数があります)個人ならカウンターで焼けるのを見ながら待つのがオススメです! (投稿:2016/04/12   掲載:2016/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nora
    nora さん  (女性/福島市/30代/Lv.3)

    ラーメン専科 安達店 (二本松市 / ラーメン)

    こちらのお店は味噌ラーメンの種類が多く、味噌押しなのかと思い、味噌チャーシューを注文しました。 チャーシューは柔らかくホロホロ!スープはニンニクが効いていてコクがありとても美味しかったです(^^) スープの味が濃いめなので、もやしが入ってて丁度良いですね! また食べに行きたいと思います☆ (投稿:2016/04/11   掲載:2016/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    福島空港公園 (須賀川市 / 公園)

    サクラの時期は、必ず寄ります。愛犬の散歩しがてら、今年も見頃の時期に寄ることができました。また、各種イベントの時にも、お邪魔したいと思っています。 (投稿:2016/04/11   掲載:2016/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    お菓子のさかい 石川本店 (石川町 / カフェ・喫茶店)

    近くを通るときは、必ず寄ります。今回は、サクラを見に行って帰りに寄りました。時間が午後3時過ぎだったので、売り切れ状態で、品数が少なかったのですが、冷しパン(カフェオレ、あずき)、コロッケドック、カルツォーネ、カレーパン、揚げコッペ等を購入して、旦那様のオヤツになりました。これからの時期は、冷しパンが美味しいと思います。 (投稿:2016/04/11   掲載:2016/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    旬菜肴房 善舞 (郡山市南部 / 居酒屋)

    オススメのシャモ料理、すっごくおいしかったです♪♪料理も日本酒の種類も豊富で、店員さんに教えていただいたお酒は料理とあってGoodでしたっ!あとあと、テラス席、夜景がキレイでした・・・♪オススメです~! (投稿:2016/04/11   掲載:2016/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ささき
    ささき さん  (女性/いわき市/40代/Lv.6)

    素菜料理 Tea Pot (小名浜・泉 / カフェ・喫茶店)

    3月にオープンした精進料理とお茶のお店です。精進料理でお肉やお魚は一切使っていないそうで、最初はウソぉ?と思いましたが、食べてみて衝撃を受けました。大豆タンパクをつかった唐揚げなんかは見た目も味もお肉みたいでした! お茶もかなり高級なものを使っているらしくて、色も香りもとってもキレイです。普段は忙しくて、がさつに生きてきた私ですが、ここのお茶を飲んでると心がいやされるというか、落ちつけるような気がします。食についても今までそんなに考えたことはなかったですが、見直すきっかけになりました。 本当に一回ここのお茶は飲んでみて欲しいです。 (投稿:2016/04/12   掲載:2016/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けんぼう
    けんぼう さん  (男性/郡山市/30代/Lv.3)

    整体工房リバティ八山田店 (郡山市北部 / マッサージ・整体・整骨)

    デスクワークしてると腰が痛くなるもんで、利用させてもらってます。しっかりとした丁寧な施術は確かな技術を感じますね!パンパンだったところがほぐれて、いつも気分よく帰ってます。 (投稿:2016/04/05   掲載:2016/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,191~39,200 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報