おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
整体工房リバティ 中町店 (郡山駅周辺 / マッサージ・整体・整骨)
去年の10月にできた新しいお店みたいです。痛みの原因は、全身の色々なところからくるみたいで、 辛い部分だけやってもらっていた私にとっては根本を改善できて、 とても満足しました 夜遅くまでやっているのもとてもありがたいです。 (投稿:2016/04/04 掲載:2016/04/12)
このクチコミに現在:0人
-
整体工房リバティ本店 (郡山市東部 / マッサージ・整体・整骨)
強めの揉みでしたが、疲れがしっかりと取れたのを実感できる施術でした。60分コースをお願いしましたが、次はもう少し長いコースをお願いしたくなる気持ちです。 (投稿:2016/04/05 掲載:2016/04/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
まつパン (郡山市東部 / パン)
白神こだま酵母と国産小麦を使った美味しいパン屋さんがあると聞いて行きました。ログハウスの可愛いお店で11時の開店時間に行くともう何人か並んでいました。パンはショーケースに入っていて、食パンと黒糖くるみパンとちびオレンジパンを購入しました。もっちりした食感と自然な甘味があって本当に美味しかったです。手土産にも喜ばれそうなパンだと思いました。黒糖くるみパンはまつぱんマスコットのロゴが焼き付けてあります。ミニの食パンもあって可愛いなって思いました。女性オーナーさんはとても優しそうな方でした。 (投稿:2010/01/21 掲載:2016/04/11)
このクチコミに現在:0人

