おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
このクチコミに現在:0人
-
アトリエ・ド・ガトー (二本松市 / 洋菓子)
前から気になっていた、ランチメニューを食べてみたくて行きました。 桜が満開だったので外で食べたくて「テイクアウトは出来ますか?」と聞いたところ、時間はかかるがOKとのこと☆ B.L.T.サンドとタコライスを注文。どちらもポテト、ドリンク付きで¥600だったんですが、値段の割にボリューム満点でビックリ! 本当にオススメ*\(^o^)/* (投稿:2016/04/10 掲載:2016/04/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 ふるどの (おふくろの駅) (古殿町 / 食品)
地元の人のあたたかさを感じることができるので度々利用して、地元野菜や、特産品を買いに、ドライブ途中に、よく寄らせていただいています。今日は、ソフトクリームも食べましたが、美味しかったです。 (投稿:2016/04/10 掲載:2016/04/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

