おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,221~39,230 件を表示 / 全 69,465 件

  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    ステーキ宮 郡山コスモス通り店 (郡山市西部 / ステーキ・ハンバーグ)

    いつもランチで利用しています。最近はこんがりチキングリルランチがお気に入りで、パリッと焼けた皮と、ジューシーな肉のバランスが最高に好きです。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    元気寿司 郡山大槻店 (郡山市西部 / 寿司)

    いつもランチで利用します。全席オールオーダーで、オーダーしてから作って運ばれるので、いつでも作りたてが食べられます。春味食べくらべや活〆桜鯛など美味しくて食べすぎてしまいます。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    べんとうや てっちゃん (郡山市西部 / お弁当・惣菜)

    唐揚げを単品で買ってきました。大きい鶏肉の塊にしっかりと味が付いています。柔らかくて香ばしくてとても美味しかった。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • chika713
    chika713 さん  (男性/郡山市/30代

    三春滝桜 (三春町 / 桜の名所)

    4月9日に行ってきました。 午後7時半頃到着、スムーズに駐車場に車を止めることができ、観桜料の券売所も空いていて、予想外にスムーズに見ることができました。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    中華 しせん家 (会津若松市 / ラーメン)

    今日は久しぶりに、しそ餃子頼みました♪ 相変わらず、とろみニララーメン美味しかったです♪ (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    お菓子の蔵 太郎庵 会津総本店 (会津若松市 / 和菓子)

    今日も、太郎庵に寄りました♪ お目当ての、バームクーヘンの切れ端を買いに行ったのに、今日に限って無かった。ショック~!! 天神さまの、いちご味を買って来ました♪ 花見の季節だからか、団子の焼きたて売ってました。美味しそうだった♪ (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    會津芦ノ牧温泉 大川荘 (会津若松市 / 温泉(宿泊))

    初めて利用しました。 日帰り温泉で、1500円は少しお高めだけど、大満足♪ 日帰りなのに、お出迎えしてくれてフロントまで案内してくれました。 従業員、一人一人がお客様に挨拶して丁寧な接客。ホテルの中も広々して、ゆったり出来ました♪ 温泉も色々種類があり、空中の露天風呂もありました。女性用岩盤浴もあって、これで1500円は、納得の料金だと思います♪ 今度は、泊まりで利用したいと思います♪ 写真は、空中露天風呂に向かう途中の景色です♪ (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    レパコガーデン (福島市西部 / 洋菓子)

    福島市出身の同僚がおやつ時間に焼き菓子を配ってくれました。私はフィナンシェをいただきましたが、甘さよりもバターの香りがしっかりしているなと感じました。真ん中あたりはふっくらして、周りはカリッとして、とてもおいしかったです。見た目はあんまり大きくはないですが、満足感は大きいです。 (投稿:2016/04/09   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Joerg
    Joerg さん  (女性/福島市/20代/Lv.27)

    かんのや三春インター店 (田村市 / 和菓子)

    先方への手土産を買いに寄りました。季節商品の「桜ゆべし」があり、試食しましたが桜風味が美味しかったです。そば茶も出していただきました。定番の美味しいロールケーキにも季節限定の桜味があり、ロールケーキか和菓子かで迷いましたが、和菓子をいくつかチョイス。丁寧に作られた和菓子でした。 (投稿:2016/04/09   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Shinme
    Shinme さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    筋肉専科 Body-Revolution (福島市北部 / 占い)

    本日初めて利用させて頂きました!! ぎっくり腰にて動けなかったあたしを 動けるようにして下さいました( ఠఠ̲ఠ )✩ ストレス遮断も興味あり、色々相談し、 行って貰うともやもやしていたものが すーっと何処かへ行ってしまいました 他の方の口コミにもあるように キャサリン先生とても気さくで 吉本へ行くより笑い死にました (投稿:2016/04/09   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,221~39,230 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報