おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,241~39,250 件を表示 / 全 69,465 件

  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    (有)杉葉 (喜多方市 / お食事処・和食全般)

    喜多方で馬刺しを買うならここ。お使い物はもちろん自宅用にはお得なパックもある。辛子味噌をつけた馬刺しを頬ばり地酒で流し込めば、もう馬の鼻息。 (投稿:2016/04/08   掲載:2016/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    ラーメン みそ壱 (福島市北部 / ラーメン)

    味噌ラーメンってだいたいおいしいと思っていた自分ですが、こちらのラーメンを食べてその奥の深さを感じました。しかも、なぜか胃もたれしないやさしい一杯。 (投稿:2016/04/08   掲載:2016/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    南湖公園 (白河市 / 名所・観光地)

    公園内に和歌を記した碑があり、それらを巡るのも楽しい。静か思いをはせる大人の場所。公園の歴史を知るとより楽しめるでしょう。 (投稿:2016/04/08   掲載:2016/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    十文字屋 (会津若松市 / とんかつ)

    はじめは何かの間違いかと思った。あまりの肉のでかさでどんぶりの蓋が閉まりきっていない。と言うより添えられているだけだ。同様に驚く他のお客さんと、肉の塊を一気にかぶりつく。 (投稿:2016/04/08   掲載:2016/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    中国飯店 精華苑 (福島駅周辺 / 中華料理)

    1階でメニューを眺め今日は何を食べようかと地階に降りるまでの雰囲気がいい。ここで食べるおこげとあんかけやきそばが好きだ。 (投稿:2016/04/08   掲載:2016/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    はたけんぼ (須賀川市 / 食品)

    このお店で今ではおなじみの「地産地消」という言葉知った。私の中のそれまでの直売所のイメージを変え、安くておいしい野菜や果物に財布と体がだいぶお世話になった。 (投稿:2016/04/08   掲載:2016/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    いしかわ桜谷 (石川町 / 桜の名所)

    北須川と今出川沿いに並ぶ2000本の桜並木は、見事で桜谷の呼び名がピッタリだと思います。毎年、満開の頃、お邪魔して愛犬の散歩がてら、あさひ公園を中心に川沿いを歩いています。手入れをしている地域の人達の心が伝わってきます。 (投稿:2016/04/03   掲載:2016/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    まつパン (郡山市東部 / パン)

    住宅街の小さいパン屋さんです。さすがこだま酵母使っているだけあって、モチモチです♪あんぱんもぶどうパンも好評でした!食べごたえあるんですが、結構パクパクいけちゃいます! (投稿:2016/02/09   掲載:2016/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nora
    nora さん  (女性/福島市/30代/Lv.3)

    霞ヶ城公園(二本松城跡) (二本松市 / 自然・景勝地)

    霞ヶ城へお花見に行きました。 お城の石垣に桜はとても合いますね、ステキでした。桜は満開でとてもキレイでしたよ。 駐車場は無料だし、出店も出ているのでオススメです。 大きな油揚げの串焼を食べました。甘い味噌が塗ってありとても香ばしくて美味しかったです。 (投稿:2016/04/08   掲載:2016/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    cafe nanala (三春町 / カフェ・喫茶店)

    フリーマガジンで4月オープンの掲載を見つけて行きました。 女性スタッフのみでとっても可愛らしいお店(*^o^*) 今日は女性2人、2歳児1人でいちごソースのパンケーキ、ミートソースのパンケーキ、ミネストローネを注文。 優しい味わいで、2歳の息子も喜んで食べていました! (投稿:2016/04/08   掲載:2016/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

39,241~39,250 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報