おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,291~39,300 件を表示 / 全 69,465 件

  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    らーめん工房 味噌屋 (郡山市西部 / ラーメン)

    白こく味噌ラーメンを頂きました♪名前の通りコクがあり、スープがこってりしているのかな?と思ったらそんな事も無く食べやすいラーメンでした。 トッピングのネギが又辛味があって美味しさを引き立ててくれました。 又食べたいです\(^o^)/ (投稿:2016/04/04   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    世界のガラス館 (猪苗代町 / おみやげ・民芸品)

    久し振りにガラス館に行きました。相変わらずキレイなガラス品が沢山並べられており見るだけでも癒されました! 入って直ぐの所に喫茶店もある様で、今度利用してみたいと思います! (投稿:2016/04/04   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    CAFEオヤジ (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    こちらのカフェオヤジは初利用です!欲張ってコンビプレートを注文♪プリプリの海老チリマヨと香ばしい鶏もも焼を食べました。 他にも気になる料理が多数!! 店内も店員さんもお洒落で素敵なお店です!(^^)! (投稿:2016/04/04   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アンティ
    アンティ さん  (女性/いわき市/20代/Lv.1)

    大平眼鏡店 (平・内郷・北部 / 眼鏡・コンタクトレンズ)

    子供の頃から自分は眼鏡が似合わないと思ってたのですが、ここで選んでもらった眼鏡は初めていいなと思いました!サングラスも欲しくなりました。 (投稿:2016/03/17   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    十六沼公園 (福島市北部 / 公園)

    天気が良い日曜日でだいぶ込み合っていましたが広いので、のんびりと2歳の子供と一緒に散歩が出来ました。 遊具も子供心をくすぐるものがいっぱいあるし、スケートボードパークは上手な子供達がいっぱいいて、かっこ良かったです! (投稿:2016/04/03   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    火風鼎 (白河市 / ラーメン)

    白河ラーメンはあまり食べたことはなかったのですが、口コミをみて、期待大で訪問です。おすすめのチャーシュー麺注文です。透き通ったスープにチャーシューがドーンです。ここのチャーシューは、肉のうまみが楽しめるしっかりめで、初めての燻製風味でした。スープの味と燻製の香りで癖になるおいしさでした。まぼろしの塩も気になるので、これからの季節、観光名所が多い白河にドライブしながらまた行きたいです。 (投稿:2016/04/03   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hiroki
    hiroki さん  (男性/伊達市/20代/Lv.1)

    石焼ステーキ 贅 福島鎌田店 (福島市北部 / ステーキ・ハンバーグ)

    妻と行かせて貰いました。初めて行ってみましたが、お肉がとても柔らかく、サイドメニューも豊富だったので、バランスの良い夕御飯が頂けました。とろろ御膳と冷麺御膳を注文しました。   また、時間があれば、行きたいなと思います。 (投稿:2016/04/03   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けい
    けい さん  (女性/郡山市/20代/Lv.31)

    エンゼル洋菓子店 (郡山市西部 / 洋菓子)

    サバランが食べてみたくて訪問しました。レトロな雰囲気の店内と美味しそうなケーキたちに心癒されながら、お目当てのサバランを食べることができました。 ケーキもとても美味しく、お店の雰囲気もとても良いのでぜひまた行きたいです。 (投稿:2016/04/03   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 姐さん
    姐さん さん  (女性/福島市/50代/Lv.4)

    ステーキ宮 福島店 (福島市南部 / ステーキ・ハンバーグ)

    家族で遅いランチに来ました。3種のメニューも同時に運ばれて、ステーキ、ハンバーグ、グリルチキン共に柔らかい仕上がりで スープバー共に堪能しました。店長さんの元気のいい案内がさわやかでした。 (投稿:2016/04/03   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    モンジュー セントヒルズ店 (福島市西部 / 食品)

    オレンジシャーベットとクリームチーズのダブルを注文。オレンジはとってもサッパリでクリームチーズは甘すぎず、最後まで飽きずに食べられました*\(^o^)/* (投稿:2016/04/03   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,291~39,300 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報