おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,301~39,310 件を表示 / 全 69,465 件

  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    カインズ 郡山富田店 (郡山市北部 / ホームセンター)

    昼過ぎに訪問。今回は日曜大工の道具を買いに伺いました。何度も利用させて頂いていますが、その規模と品揃えには舌を巻きます。更に驚くのは店員さんの記憶力。どこに何があるかをしっかりと把握しているらしく、どの店員さんに聞いても素早く案内してくれます。すごい。いつ来てもお客さんで溢れているのも、頷けますね。因みに、日用品も結構充実しているので、箱買いをよくしてます。 (投稿:2016/04/03   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かまどら
    かまどら さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.2)

    白河手打ち中華そば つむら家 (矢吹町 / ラーメン)

    久しぶりに白河ラーメンを食べようと、初つむら家さんへ。日曜のお昼時だったので満車、一週まわって空きができたので入店。支那蕎麦とそぼろご飯、餃子をいただきました。麺が手打ちらしく良くスープと絡んでいます。チャーシューが結構沢山入っていてお得感があります。同行者は美味しかったと喜んでいました。餃子はお野菜多目でいくつでも食べられそう(^o^) (投稿:2016/04/03   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅 川俣(かわまた銘品館シルクピア) (川俣町 / ドライブ・道の駅)

    南相馬にドライブの途中に寄りました。シャモの肉団子とシャモのコロッケの試食をしており、美味しかったです。ちょうど良い休憩ポイントですので、度々利用しています。 (投稿:2016/04/02   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅 「南相馬」 (相馬市 / ドライブ・道の駅)

    南相馬に行った時は、必ず、お邪魔しています。久し振りに、南相馬にドライブしたので、お邪魔してみました。特産物が多くいつも目移りします。今回は地元の、よつわりパン、アイスまんじゅうを購入してみましたが、美味しくいただきました。また、南相馬に行った時は、お邪魔したいと思っています。 (投稿:2016/04/02   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    今野畜産 (南相馬市 / 食品)

    以前より気になっていたのですが、機会があり行って来ました。メンチカツ、カレーコロッケ、唐揚げ、チーズハムカツ等購入しました。さめてもカリッと香ばしくて美味しかったので、機会を作って、また、お邪魔してみたいと思いました。 (投稿:2016/04/02   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ryo
    ryo さん  (女性/福島市/20代/Lv.9)

    まるえ観光果樹園 (福島市北部 / ドライブ・道の駅)

    さくらんぼ狩りとぶどう狩りでお世話になりました。 さくらんぼは6月に行きました。 3種類のさくらんぼを自由に食べていました。 ぶどうは確か9月だったと思います。 2種類のぶどうを楽しみました。 このお値段でこれだけ楽しめる福島に感動を覚えました。 また時期が来たらその時期にあった果物を楽しもうと思います。 (投稿:2016/04/02   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そらうさ
    そらうさ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.8)

    コーヒースポット ブレイク (平・内郷・北部 / カフェ・喫茶店)

    グリルサンドは噂通りのボリュームでした。外側わカリカリでトマトやキュウリはフレッシュで美味しいサンドでした。ただ、食べきれずにお持ち帰りにしてもらいました。 (投稿:2016/04/02   掲載:2016/04/04)

    「エビデリ!サンドイッチ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ryo
    ryo さん  (女性/福島市/20代/Lv.9)

    焼肉きんぐ 福島泉店 (福島市北部 / 焼肉・韓国料理)

    お肉が食べたいな〜と思う時はいつもここです! そこそこ優しいお値段でお腹いーっぱいになります。 デザートも食べ放題なのは本当、ここだけかもしれませんね! サイドメニューもデザートも充実してますね。 あつあつなお肉と杏仁豆腐を交互に食べるとそこまで脂っこくないのでおすすめです。 (投稿:2016/04/02   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ryo
    ryo さん  (女性/福島市/20代/Lv.9)

    米沢牛炭火焼肉 上杉 福島店 (福島市北部 / 焼肉・韓国料理)

    先輩の送り出しの会に利用しました。 夜の5500円の上杉コースを頼みました。 学生のお財布にはとても痛い出費です。 ですが、そのお値段でも感じられないかもしれない幸せを頂きました。 もうどのお肉がおいしいとか分からないくらいどれも美味しかったです。 ホルモンに感動したのは初めてでした。 石焼ビビンバも美味しかったのですが、この美味しい焼肉と一緒に食べたかったのは白米でした。白米と一緒に食べたかったです。 ですが、どれもとっても美味しかったです。 またぜひとも必ず行きたいです。 (投稿:2016/04/02   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ryo
    ryo さん  (女性/福島市/20代/Lv.9)

    ハーブ&キッチン Rosmarino (福島市北部 / レストラン・洋食)

    平日の夜に予約をして行きました。 ここのお店は人気と聞いていたので、予約をしました。 スタッフさんによりますと、ランチタイムと土日のディナー以外であれば予約なしでも入れるそうです。 前菜盛り合わせとスープ、とっても美味しかったです。 3種乗っていました、どれもカラフルで見た目にも美味しいです。 パスタはクリーム系にしました。 これにもまた名前はもう覚えていないのですがハーブがいいアクセントとなってとても美味しかったです。 最後はケーキです。 林檎のチーズケーキを食べました。 チーズと甘く煮た林檎がとても合っていました。 時期を改めてまた来たいです。 (投稿:2016/04/02   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,301~39,310 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報