おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,361~39,370 件を表示 / 全 69,465 件

  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    ヒーリングスタジオ hiro (郡山市北部 / エステ・リラク・アロマ)

    ブラジリアンワックス初体験!叫ぶ程痛いのかと覚悟して行ったんですが…、想像していたよりは我慢できるくらいでした^^; 施術中に励まして頂いてたのが効いたかも(笑)ワキなんかだとあっという間に終わるし、割とリーズナブルに脱毛できるのでオススメです〜。 (投稿:2016/03/27   掲載:2016/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あかはる
    あかはる さん  (女性/郡山市/20代/Lv.3)

    TRATTORIA LA EGAO (福島市南部 / イタリア料理)

    ランチで利用しました。パスタはいくつかから選べるのですが、私は桜エビと春キャベツのアーリオオーリオにしました。親切にメニューを説明してくださるので、選びやすかったです。スープもパンもとても美味しく、前菜も来た瞬間種類の多さにテンションが上がります!ボリュームも味も大満足のランチでした。今度はドルチェもセットにしてみたいと思います。 (投稿:2016/03/27   掲載:2016/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 夢・菓子工房 かめまん (須賀川市 / 和菓子)

    玄米パンの桜あんを発見‼︎早速購入し子どもと仲良く食べました。ほんのりピンク色の皮に桜あんがたっぷり、ひと足早く春を頂きました。 (投稿:2016/03/27   掲載:2016/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    丸信ラーメン 船引店 (田村市 / ラーメン)

    お昼に訪問。お店に着いてビックリ!長蛇の列が…。一瞬悩みましたが、珍しく待つ事に。20分程で座れました。注文は「ラーメン+焼豚餃子」。変わらずの二層スープはあっさりしつつコク旨味バッチリ。脂浮きが殆ど無いので毎日食べれそうです。モチモチの中太麺。焼豚はジューシー。美味い。餃子は揚げ焼きタイプなので、カリッとした食感がクセになる逸品。待った甲斐がありました。 (投稿:2016/03/27   掲載:2016/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    中華そば さんこう (郡山市北部 / ラーメン)

    お昼に訪問。注文は「支那そば」。スッキリと透き通ったこはく色のスープは、あっさりしつつ旨味もしっかり。中華そばは玉ねぎ入りですが、こちらはシンプルに長ネギがトッピング。醤油の風味と相まって良い感じです。玉子が味玉じゃなくゆで卵なのも雰囲気にぴったり。ウェーブのかかった細麺も、スープを絡め上げのど越し良好。美味い。連れが頼んだ辛味噌そばも変わらずの盛りでした。 (投稿:2016/03/27   掲載:2016/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふわり
    ふわり さん  (女性/郡山市/20代/Lv.2)

    M's Beauty Salon (郡山駅周辺 / エステ・リラク・アロマ)

    顔のホクロが気になり、思い切ってとることを決意。レーザーで徐々にホクロが薄くなりすべてとれるまでアフターサービスがしっかりしているので、安心して通うことができます!!気になる方は一度相談してみては? (投稿:2016/03/27   掲載:2016/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • festal
    festal さん  (女性/千葉県流山市/40代/Lv.2)

    整体院 大器堂 (郡山市西部 / マッサージ・整体・整骨)

    郡山在住の妹から勧められて、千葉県からやって来ました。 スピリチャルカウンセリングとマッサージ、Wでして、いただきました。正直、けんじ先生は見た目が怖そうでしたが(笑)、話していくと温かな方で自分の気持ちが解れて、なかなか言えないことも相談できました。 カウンセリングでは、オーラカラーと性格を教えてもらいました。そして今後の自分の進路。迷いが取れました! マッサージは、ほぼ初めて。持病を伝え、集中的に施術していただきました。すぐに身体の変化が表れて技術&能力に驚きました‼︎ 遠方なので、なかなか気軽には行けないかもしれませんが、必ずまた訪れたいと思っています。その時はよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m (投稿:2016/03/27   掲載:2016/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • HappyBerry (矢吹町 / 洋菓子)

    ホワイトデーに行き、シンデレラロールは、売れ切れだったけど、ミルキーロールとハッピーロールを購入…自宅に帰り、母と、ハッピーロールをカットせず、2人で、完食しました。また買いに行きます。 (投稿:2016/03/27   掲載:2016/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • coco
    coco さん  (女性/福島市/20代/Lv.19)

    空の庭 自然レストラン (二本松市 / レストラン・洋食)

    誕生日に連れて行ってもらいました。 とても素敵なレストランで、お料理も美味しかったです♪ 外が見えるお席で開放的な気分でお食事ができました! (投稿:2016/03/26   掲載:2016/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • you12345
    you12345 さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.3)

    ベーカリー&ジェラート 森のともだち (須賀川市 / パン)

    ここのパンは子供も大好きでよく買いにいきます。動物パンもかわいいし、パンもとても美味しいです。 ジェラートも優しい味でかわいいジェラートがあるので飽きません。子供もよく森のともだちのパンが食べたいと騒ぐので買いにいきます(^-^) (投稿:2016/03/26   掲載:2016/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,361~39,370 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索