おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,381~39,390 件を表示 / 全 69,465 件

  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/30代/Lv.16)

    TRATTORIA LA EGAO (福島市南部 / イタリア料理)

    ランチのドリンクとサラダ類が食べ放題でした。美容にも良いので、サラダがお値段を気にせず食べられるのはいいですね♪ 夜もワインとピザを美味しくいただけます。お店の雰囲気が良いので、デートにもオススメです(^_^) (投稿:2016/03/24   掲載:2016/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/30代/Lv.16)

    炉端酒家 たすいち (福島駅周辺 / 居酒屋)

    お友達に連れて行ってもらいました☆ 本日のオススメメニューの説明がすごい!朱色の筆ペンで器用に絵を描きながら説明してくれます。 お通しのバーニャカウダはボリューム満点で美味しいです。日本酒が好きなので、日本酒が沢山あるのが嬉しかったです♪ (投稿:2016/03/24   掲載:2016/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/福島市/30代/Lv.6)

    Hair Atelier Crescent Ave. (福島市東部 / 美容室)

    以前近くにいたときに行きました。こんなところに?という場所にあります。スタッフの方がかなり親切にカウンセリングしてくれたので、期待以上のヘアースタイルになりました♪ヘアでお悩みの方は是非! (投稿:2016/03/10   掲載:2016/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マィク
    マィク さん  (女性/福島市/30代/Lv.2)

    More Crystal(ネイル・巻き爪補正・エイジングケア) (郡山市北部 / ネイル)

    毎月ネイルしています。サロンスタッフも仲がよくアットホームなサロンです(^^)料金も格安でデザインも自由スピーディーで上手(^^♪私のお気に入りサロンになりました♥ (投稿:2016/03/24   掲載:2016/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ラッキー
    ラッキー さん  (女性/白河市/30代/Lv.1)

    スズキアリーナ白河 (白河市 / 自動車)

    中古車の見積もりをいただきましたが、こちらの希望を聞いてピッタリなものをいくつもセレクトしてくださいました。とても親切な人が多くて、よい車探しができました! (投稿:2016/03/24   掲載:2016/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    手打中華 やたべ (白河市 / ラーメン)

    サービスの鶏ガラはラーメンが来るまでの手持ちぶたさにちょうど良いが、おいしいので食べ過ぎに注意したい。白河の関や栃木観光と併せて寄りたいお店です。 (投稿:2016/03/24   掲載:2016/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • key
    key さん  (男性/岩瀬郡鏡石町/30代/Lv.16)

    マンマ鎌倉屋 (須賀川市 / イタリア料理)

    ハヤシライスのランチセット¥850を食べました。軽い酸味が有りつつコク深いルーが絶品でいくらでも食べられます。サラダ(ドレッシングが美味しく初体験のアイスプラント入りでした)・ドリンク・デザート(今回はバニラアイス)付。蔵を改装した店内はwoodyで落ち着いた雰囲気。ちょっとした小物にクスリとさせられます。※靴を脱いで入るお店です。 (投稿:2016/03/24   掲載:2016/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あかはる
    あかはる さん  (女性/郡山市/20代/Lv.3)

    味の郷 こばりどん (三春町 / レストラン・洋食)

    近所に住んでいるので、よく利用します。ハンバーグを食べることが多いです。優しい味わいのハンバーグで、外はカリッと、中はふわっとしています。ソースもコクがあって気に入っています。オムライスもソースのお肉がしっかり入っていてびっくりしますよ!とても大好きなレストランです。 (投稿:2016/03/23   掲載:2016/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • dolphin
    dolphin さん  (女性/須賀川市/20代/Lv.20)

    薄皮たい焼き たい夢 須賀川店 (須賀川市 / 和菓子)

    北マロンと豆乳たい焼きをいただきました( ^ω^ )豆乳はあますぎず、私好みでペロッと食べてしまいました!おやつにぴったりです!また買いに行きます! (投稿:2016/03/23   掲載:2016/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    郡山駅おみやげ館柏屋 (郡山駅周辺 / 和菓子)

    久々に薄皮饅頭食べました♪口に入れた瞬間餡が直ぐに溶けてしまって、1個じゃ物足りないくらいでした(笑) やはり定番の薄皮饅頭はいつ食べても安定の美味しさですね! (投稿:2016/03/23   掲載:2016/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,381~39,390 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索