おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,401~39,410 件を表示 / 全 69,465 件

  • マミさん
    マミさん さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.3)

    zakka shop Amie. (会津若松市 / 雑貨・インテリア)

    とてもおしゃれなお店で置いてある雑貨が全部かわいく素敵です。たまにやるハンドメイド展も手ごろな値段で購入できます。特に木工品がお勧めです。ぜひ足を運んでみてください (投稿:2016/03/21   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nosaku
    nosaku さん  (男性/郡山市/30代/Lv.7)

    白河手打中華そば ヱビスヤ (郡山市北部 / ラーメン)

    醤油味のらーめんが食べたくなり、前々から気になっていた、エビスヤさんを訪問。 中華そば大盛を注文。手打ち麺にこのスープ最高です。 是非また訪問します。味噌も旨そうでした。 (投稿:2016/03/21   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スマイル
    スマイル さん  (男性/郡山市/30代/Lv.1)

    お食事とお酒の店 益元 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    刺身系は絶品です。焼き魚はもちろん生も定評があります。海鮮丼っていったらぜひこちらへ (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    「ランチラボ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆちゃ
    あゆちゃ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.18)

    ガトーナカヤ (郡山市西部 / パン)

    クリームボックスとコーヒーパンが有名ですが、私は食パンとその食パンを使ったシュガートーストがオススメ!厚みのあるふわふわパンにあまーいシュガーが塗ってありコーヒーと一緒にいただくのが至福の時♪ (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    ラーメンねぎっこ 北福島店 (福島市北部 / ラーメン)

    塩、みそ、醤油どれも美味しいです♪ 野菜つけ麺がオススメです。 野菜がいっぱいなので良いです♪ (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    つけめん まさはる (福島市西部 / ラーメン)

    近くに行ったので初めてお邪魔してみました。つけ麺は二人共あまり得意でないので、魚介系スープの醤油ラーメン(細麺)と味噌ラーメン(太麺)とギョウザをいただいてきました。ギョウザもモチモチして美味しかったので、今度は、つけ麺をいただきに、お邪魔してみたいと思います。 (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらたき
    しらたき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.34)

    アイヅピーナツマート(旧 おくやピーナツ工場) (喜多方市 / 和菓子)

    10種類のお豆ミックスをいただきました* 手が止まらない美味しさです!おつまみに絶対いいと思います♪ (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    世界のガラス館 (猪苗代町 / おみやげ・民芸品)

    いつも通り過ぎていましたが、時間があったので、お邪魔してみました。閉店時間間際だったので、ゆっくりみることができず残念でした。今度は、ゆっくり時間をとり、お邪魔してみたいと思います。 (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅つちゆ (福島市西部 / ドライブ・道の駅)

    温泉の帰りに久し振りに寄り道しました。寒かったので甘酒と大きなシュウマイが美味しかったです。もう少し暖かくなったら、愛犬の散歩を兼ねて遊歩道を歩きたいと思いました。 (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    新野地温泉 相模屋旅館 (福島市西部 / 旅館)

    久し振りに行って来ました。時折雪がチラついていましたが、山肌に残る雪や噴湯を眺めながら温泉に入りのんびりとすることができました。ふれあう人々との会話にも心安らぎます。 (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,401~39,410 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索