おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,491~39,500 件を表示 / 全 69,465 件

  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    川合精肉店 (田村市 / 食品)

    馬刺しというものをこの店で買い初めて食べた。辛子味噌につけた肉は本当にうまかった。それから馬刺しは私の好物のひとつです。 (投稿:2016/03/14   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nora
    nora さん  (女性/福島市/30代/Lv.3)

    米沢牛炭火焼肉 上杉 福島店 (福島市北部 / 焼肉・韓国料理)

    職場の仲間とランチを食べに行きました。 普通の焼肉メニューで頼むと高級な米沢牛も、ランチだととても良心的なお値段です。 ランチの種類もステーキ、ハンバーグ、石焼きビビンバなどと豊富なので全種類制覇するのも良いと思います。 レジ前にあるおにぎりとカレーパンもとても気になりましたので次の機会に購入してみようと思います。 ちょっと贅沢なお肉が食べたい時にオススメです。 (投稿:2016/03/14   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nora
    nora さん  (女性/福島市/30代/Lv.3)

    Patisserie Lapin d'or (福島市北部 / 洋菓子)

    シフォンケーキの種類が豊富です。 ショーケース見ただけでテンションが上がります。 今回はイチゴシフォンを購入。 中にもちゃんと苺が入ってました!上のベリーのジャムもサッパリしていて甘過ぎず、とても美味しかったです。 (投稿:2016/03/14   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nora
    nora さん  (女性/福島市/30代/Lv.3)

    紫月庵 (川俣町 / パン)

    いつも利用させて頂いてます。 こちらのお店はパン、洋菓子、和菓子が揃っているのでお土産などにとても助かります。 先日、みかん大福を頂きました。 とってもジューシー!!美味しくてビックリしました。 その他ケーキや焼き菓子、お饅頭、生どらと種類も豊富でどれも美味しいのでオススメですよ。 (投稿:2016/03/14   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆー
    ゆー さん  (女性/本宮市/40代/Lv.1)

    イタリアンダイニング郡山 (郡山市西部 / イタリア料理)

    パッリパリpitzzaとモッチリpitzza、どちらも捨て難い‼ おやつタイムには、季節のデザートpitzzaがお薦めです♥ (投稿:2016/03/13   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Hair House Miju (会津若松市 / 美容室)

    住宅街の中にある可愛らしいお店です。とてもアットホームな感じでリラックスして施術出来ました♪気持ちよくて、思わずウトウト、、してしまうような癒しのお店。オーナーさんも、とっても気さくな方なので、日々の疲れを癒されたい方に是非、利用して欲しいです♪ (投稿:2016/03/13   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 旅館源平 (郡山市西部 / 和菓子)

    3月に入って、店の前を通ると、だんごの文字を発見‼︎早速購入へ。定番のあん、しょうゆとずんだを購入。実家へもお届け。ひと足早く春を頂きました。子どもも、やっぱりここのだんごは美味しい‼︎とペロリ完食。次は、桜あんにチャレンジ‼︎ (投稿:2016/03/13   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ryo
    ryo さん  (女性/福島市/20代/Lv.9)

    麺家くさび 福島店 (福島駅周辺 / ラーメン)

    駅前で目立つところにありますね。 学生証で特典が付くのはとてもうれしいことです! 女性向けなのか、甘い物好きへの配慮なのか、杏仁豆腐が選べるのも魅力的です!! ラーメンは言わずもがな。美味しいです。 また食べに行きたいです! (投稿:2016/03/13   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Joerg
    Joerg さん  (女性/福島市/20代/Lv.27)

    旬菜うちごはん 菜々家 郡山南店 (郡山市南部 / お食事処・和食全般)

    春季限定の定食をいただきました!お肉も美味しい野菜も美味しい、お惣菜バイキングももちろん美味しくて大満足でした。さつまいものサラダが甘くて本当に美味しくて感激でした(*^_^*)蒸しパンも春季限定?の桜風味で美味しかったです。 (投稿:2016/03/13   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大仏
    大仏 さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    おいしさづくり 日乃出屋 (猪苗代町 / 和菓子)

    北塩原村から郡山への帰路、天ぷらまんじゅうをつぶあん・こしあんをひとつずつ購入。その場で揚げてもらい車内で食した。どちらも自分に合った程良い甘さで寄って買ってよかった!それと自分はつぶもこしもどちらも好きなんだなぁ~と再認識した。 (投稿:2016/03/13   掲載:2016/03/14)

    「エビデリ!ひとくちスイーツ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,491~39,500 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報