おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,561~39,570 件を表示 / 全 69,465 件

  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    道の駅 さくらの郷 (二本松市 / 食品)

    地元なので近くに寄った際は野菜やお惣菜を買って帰るのですが、初めて食堂で天ざるそばを注文。手打ちのそばはコシがあり、天ぷらは野菜オンリーですが量が多いので食べ応えがありました! 2歳の息子が蕎麦を一人前の半分、勢い良く食べていました(*^o^*) 今は建物を増築改装中なので、完成が楽しみです!! (投稿:2016/03/08   掲載:2016/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • けんぼう
    けんぼう さん  (男性/郡山市/30代/Lv.3)

    株式会社 タキタ自工 (郡山市北部 / 自動車)

    丁寧にご説明、ありがとうございました。やっぱりガラスコートはやっとくべきだな、と改めて思いました!!新車買ったら是非やるべきですよ。モチロン今持ってる車もですが。 (投稿:2016/03/09   掲載:2016/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • けんぼう
    けんぼう さん  (男性/郡山市/30代/Lv.3)

    帽子屋souhait 郡山店 (郡山駅周辺 / アパレル・衣料品)

    郡山駅に行って時間があればよく行きます。見ているだけでも結構時間がたつくらい、品ぞろえがすごいです。 (投稿:2016/03/09   掲載:2016/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かめちゃん
    かめちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    INCEPTION (郡山市北部 / 美容室)

    はじめての来店で、丁寧に話を聞いてくれて、髪の毛の傷み具合を見てもらいつつ施術してもらいました!理想通りの髪型にしてくれて、とっても満足♪ (投稿:2016/02/29   掲載:2016/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    三代目 塩原屋 まる仙 (郡山市北部 / 居酒屋)

    お魚屋さんでやっておられる飲み屋さんなので、魚介類がおいしく、カキ鍋も美味でした!お酒も色々あって男女関係なくゆっくりできるお店だと思います! (投稿:2016/02/17   掲載:2016/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    柏屋食堂 (本宮市 / お食事処・和食全般)

    夜勤明けで昼食をしにお邪魔しました。今回はチャーシュー麺と名代ヒレカツ丼を注文しました。 奥の座敷に通されしばらく待つと、ヒレカツ丼が運ばれてきました。 ヒレは柔らかく、ソースも刺激の少なく美味しさたっぷりです。 (投稿:2016/03/08   掲載:2016/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    四川名菜 天心 (郡山市南部 / 中華料理)

    久しぶりの訪問です。開店間もないのにお客さんがいっぱい入っています。 今回は、麻婆豆腐定食を食べてきました。 山椒がたっぷりとかけられていて、舌がしびれるほどの刺激です。 その分満足感もたっぷりと味わってきました。 (投稿:2016/03/08   掲載:2016/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 炉端酒家 たすいち (福島駅周辺 / 居酒屋)

    みなさん、是非行ってください!スタッフ~の接客術学ぶ事沢山あります。 気持ちよい接客で良いですよ~。お料理も地元お野菜をふんだんに使い、また素敵な器も見応えありお料理と一緒に楽しめます。予約で行くのが一番です。何故ならば・・混んでいます。 (投稿:2016/03/08   掲載:2016/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あめ
    あめ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.4)

    旬菜うちごはん 菜々家 朝日店 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    野菜を沢山食べられます。 広々としていて気兼ねなくゆっくりできました。 (投稿:2016/03/08   掲載:2016/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MI
    MI さん  (女性/福島市/20代

    焼肉レストラン龍苑 (福島市南部 / 焼肉・韓国料理)

    ランチがおすすめです❤ お肉の質もかなり良くて、 スープ等はセルフなので お腹いっぱいになりますよ~! (投稿:2016/03/08   掲載:2016/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,561~39,570 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報