おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
このクチコミに現在:0人
-
びすとろ風露 (郡山市西部 / レストラン・洋食)
先日、ランチを会社の人に連れて行ってもらいました。場所はスズヤさんの裏で表通りからはなかなか見つけられないところにあります。駐車場も少し歩いたところに第2Pがあり余裕で停められました。 来店時間が12:40頃でもう日替わりランチは売れ切れ。私はワイン煮込みを注文しましたが4人分でてくるのが40分くらい待ちました。(ネタ切れだったのかもしれませんが)オープンキッチンで中が見えるのでそれを楽しむのも有りだと思います。時間に余裕を持って来店されたほうがいいですね。 1番感動したのがデザートの手作りきなこアイスが濃厚で美味しかったです。今度は家族とまた来てみたいです。 (投稿:2016/03/07 掲載:2016/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
パブレストラン 二光 (白河市 / レストラン・洋食)
私はオムハヤシが好きですが、何を頼んでもボリュームたっぷりで美味しいお店です。洋食店ですがカツ丼も絶品。駐車場は分かりにくいのですがお店の斜め向かいにあります。店内にはきちんと手入れのされた大きな水槽があり、金魚が沢山いてずーっと眺めていられますよ。 (投稿:2016/03/07 掲載:2016/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
手作りギャラリー和『やわらぎ』&one's coffe (福島市南部 / カフェ・喫茶店)
予約限定と言うのでちょっとドキドキしながら行ったら、友人宅へ遊びに行ったような雰囲気でとっても良かったです。ごはんもコーヒーも美味しくて大満足でした(*^_^*) (投稿:2016/03/07 掲載:2016/03/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
M's Beauty Salon (郡山駅周辺 / エステ・リラク・アロマ)
ドクターリセラのADSシリーズで通っています(*´ω`)ゝ リセラの基礎化粧品は前から使ってたのですがADSシリーズは取り扱ってるサロンでしか購入できない貴重な物です♪ シミを消したくて使ってます。ADSは始めて1ヶ月くらいですが肌のトーンも明るくなるしスタッフの方たちも優しいので最高です♪(*゚Д゚)ゞ (投稿:2016/03/06 掲載:2016/03/07)
このクチコミに現在:0人
-
ふるさと銘菓 鈴木菓子店 (白河市 / 和菓子)
ジャンボいちご大福、食べましたー!大きい、ずっしり重いいちご大福。大きないちごがまるまるひとつ入っていて、とってもジューシー(≧∇≦)こしあんの甘さともぴったりでおいしかったです! (投稿:2016/03/06 掲載:2016/03/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お休み処 二ノ丸茶屋 (白河市 / 甘味処)
だるまバーガーを求めてお邪魔しました。季節限定?の、ベリーを使ったものと通常のものを両方購入(^_^)いちごとブルーベリーとホイップクリームとブルーベリーのソース?を使っていて、甘いかと思いきやそんなにしつこい甘さではなかったので食べやすかったです♪通常のだるまバーガーは味付けもちょうど良くておいしくいただけました☆ (投稿:2016/03/06 掲載:2016/03/07)
このクチコミに現在:0人

