おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,581~39,590 件を表示 / 全 69,465 件

  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    白河小峰城 (白河市 / 名所・観光地)

    まだ石垣は修復途中の所もありましたが、青空に映える白黒の姿はきれいでした!桜が咲く頃はもっと美しいんだろうなぁ…ゆったり散歩するにはいいですね♪ (投稿:2016/03/06   掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のんのん
    のんのん さん  (女性/いわき市/50代/Lv.2)

    シェフリー松月堂 (小野町 / 洋菓子)

    ブルーベリーとチョコレートのアイスブレッドをいただきました。 暖かいサクサクのパンと冷たいアイスがとても美味しかったです。 その場でクリームを入れてもらえるシューもあります。 (投稿:2016/03/06   掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • べんとうや てっちゃん (郡山市西部 / お弁当・惣菜)

    私もここのから揚げ弁当すごいと言われ実際に買いに行きました。本当にすごいです。なんでこんなにジューシーにカラッとしたから揚げ食べたことないです。味付けもバッチリ。前もって電話予約の方がいいかと思います。 (投稿:2016/03/05   掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/30代/Lv.25)

    ゆず沢の茶屋 (福島市西部 / 郷土料理)

    お客様が来たときはよくゆずに行きます。場所はちょっと分かりにくいですが目印の看板通りに行けばたどりつけますよ♪ここの定食もおススメですがカレーも食べてもらいたい!辛くて美味しいですよ♪ (投稿:2016/03/05   掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/30代/Lv.25)

    豊嶋屋 鎌田店 (福島市北部 / 洋菓子)

    ここのシュークリーム、注文時に毎朝焼き上げたサクサクシュー生地にカスタードクリームをたっっぷり入れてくれるんです!なので生地がふにゃんとならずに最後まで生地サクサク!シュークリーム好きな方にはぜひ行ってもらいたいお店です! (投稿:2016/03/05   掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/30代/Lv.25)

    野地温泉ホテル (福島市西部 / 温泉(宿泊))

    宿泊で利用!お料理、温泉、お部屋、サービス、全てにおいて100点満点! 露天風呂が開放的でした。良質なお湯でお肌ツルツル、とても温まりました。 (投稿:2016/03/05   掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/30代/Lv.25)

    福島稲荷神社 (福島駅周辺 / 神社・仏閣)

    運試し!?でおみくじを引きに行ってきました。 駅からちょっと歩いたところにあるのでお散歩がてらにいいですね。 (投稿:2016/03/05   掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/30代/Lv.25)

    大阪王将福島南バイパス店 (福島市南部 / 中華料理)

    期間限定の肉撃全開肉盛り黒チャーハンを食べに。醤油ベースのパラパラチャーハンに肉厚な甘辛牛肉が!厚切りなのが嬉しい! 何回か行ったことがありますが、チェーン店なのに本格的な中華が食べられるのがうれしいです♪キャンペーンで次回に使える餃子無料券いただきました。 (投稿:2016/03/05   掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    郡山駅食品館 ピボット (郡山駅周辺 / 食品)

    19時頃行きましたが、お惣菜が半額になっており購入~( ̄▽ ̄) 又店舗奥のお魚コーナー、半値以下になっており人だかりが凄かったです! 駅に直結しているので電車を利用する方や仕事帰りの方は利用しやすいですね! (投稿:2016/03/05   掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    旬菜うちごはん 菜々家 福島野田店 (福島市西部 / お食事処・和食全般)

    アジの開き定食食べました。丸々一匹食べましたが、身がぎっしり詰まっていて食べ応え充分でした♪ LINEの友達追加でドリンクバーが無料になりました! 新鮮な野菜に健康茶、この日はおしること行く日によって前菜が違うのでそれも又このお店に行く楽しみでもあります\(^o^)/ (投稿:2016/03/05   掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,581~39,590 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報