おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,601~39,610 件を表示 / 全 69,465 件

  • 3
     さん  (男性/須賀川市/20代/Lv.8)

    諸橋製麺所 (小名浜・泉 / 食品)

    ここの中華めんをいただいたので、自分で茹でて食べてみましたが、もう絶品でした。今まで食べていた市販の麺とも全然違う感じ。細めで、もちもちというよりはズズッとすするのが気持ちいいような麺でした。ゆで時間の目安などは特にないというので少し試したところ、自分は1.5~2分くらいがちょうどいいような感じがしました。素人が作っても衝撃を受けるレベルだったので、これをプロのラーメン屋さんが使ったらさらにウマいんだろうなあとわくわくしました。 (投稿:2016/03/02   掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    ルピシア エスパル郡山店 (郡山駅周辺 / 食品)

    学生時代山形に住んでた時に、おしゃれな紅茶屋さんだと友達とよく行ってたんですが、まさか実家の近くにあろうとは(笑)桃のウーロン茶が大好きで、ちょいちょい買って飲んでます♪香りを嗅いでると幸せになる茶葉ばかりです~^^*ギフトセットも超かわいいです! (投稿:2016/03/05   掲載:2016/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    名物カツ丼の店 白孔雀食堂 (会津若松市 / とんかつ)

    日曜の12:30頃に到着したのですが、さすが人気店。並んでいるし駐車場もいっぱい。駐車場も待ち並んで入ってみると、私たちの後の10人くらいで終了だったので、ラッキーでした。 「とにかくカツがデカイ」と聞いていたので、主人は普通サイズ、私はハーフサイズを注文。 丼からはみ出してるカツはインパクト大!! 大きいけど柔らかく薄いので食べやすく、甘辛でご飯が進む味。 (投稿:2016/03/04   掲載:2016/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たね
    たね さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    ルピシア エスパル郡山店 (郡山駅周辺 / 食品)

    お洒落なお店を見かけてふら〜っと立ち寄ったらお茶の専門店でした。さくらルイボスティーを試飲させてくださって、とても雰囲気が良かったです。ルイボスティーも香り良くパッケージも可愛くて、プレゼントやお返しに良いなと思いました。中に飲食スペース?もあったので、ゆっくりお茶したい時にまた来てみたいです。 (投稿:2016/03/04   掲載:2016/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pon
    pon さん  (女性/福島市/40代/Lv.1)

    筋肉専科 Body-Revolution (福島市北部 / 占い)

    何と、歩き方一つでどこが悪いか解ってしまう目。 そして、片足立ちすら出来なかった足を立てる様にして下さった。 どこが悪くなっていて、何が原因になっているかを的確にアドバイスして下さる。 とてもフランクで、時には厳しく、時には優しい。 情に厚く素敵な先生です。 その上、施術も的確で、駄目になっている所を優しく治して下さいます。 これは素晴らしい!!正に神の手をお持ちの先生です。 「手当て」とは、こう言う事を言うのですね。 又、是非宜しくお願い致します。 (投稿:2016/03/04   掲載:2016/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    麺屋 豪快 (鏡石町 / ラーメン)

    お昼に訪問。暫くお邪魔していないうちに、またもや新メニューが登場しています!…気になりましたが今回はこちら。注文は「ネギ味噌タンメン」。変わらずの白みそ仕立てのスープは、優しい甘みとピリッとした辛みが良い感じに同居しています。シャキシャキ野菜とツルモチ麺も食感のコントラスト。最後までアッツアツなのも好印象です。美味い。次回は新メニューの「台湾ラーメン」をば。 (投稿:2016/03/04   掲載:2016/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    名古屋台湾ラーメン 味世 (郡山市南部 / ラーメン)

    お昼に訪問。ふくラボさんのエビデリ!を見てアレがまた食べたくなり伺いました。注文は「台湾ラーメン(イタリアン)」。前回は別皿に盛られていた唐辛子が、今回は最初から乗る仕様に。おかげで見た目が凄い事になっています。スープを一口。辛ーい!!!!そして美味〜い!辛さだけでなくコクのあるスープと、中細ストレート麺との名コンビ。やはり何度食べても飽きず、慣れずです。 (投稿:2016/03/04   掲載:2016/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りえ
    りえ さん  (女性/茨城県古河市/40代

    TARO CAFE (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    もはやカフェマニアの間では知らない人は居ないですね。開店当初から通っている私には、ちょっと寂しい気も…(^^;; 相変わらずコーヒー超一品。スイーツは芸術的!何度行っても飽きません。これからも通い続けます。 (投稿:2016/03/04   掲載:2016/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    あいづふるさとアンテナショップ 駅カフェ (会津若松市 / カフェ・喫茶店)

    買い物をしたくてお邪魔しました!店内は思った以上にゆったりした空間。電車を待つ間に入ったら何本が乗り過ごしてしまいそう…なんて思いつつ(^_^;)会津の名産品がたくさん並び、他のお土産屋さんでも見かけないものもありましたよ☆桐の粉人形の猫がかわいくて購入して来ちゃいました♪ (投稿:2016/03/04   掲載:2016/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • L仔
    L仔 さん  (女性/いわき市/30代/Lv.1)

    TO-FU cafe おおはたや (三春町 / カフェ・喫茶店)

    昨年はよくランチを食べにお邪魔しておりました。メインメニューの他にサイドメニュー、デザートも豊富で毎回なにを食べようか本当に迷ってしまいます。お気に入りはお豆腐を使ったピザ(サイドメニュー)とキッシュです。見た目のボリュームより食べてびっくり!美味しさは勿論のこと予想以上にお腹がいっぱいになります。でもヘルシーなのは嬉しいですね。桜の時期は混みますので午前中からがオススメです。 (投稿:2016/03/04   掲載:2016/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,601~39,610 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報