おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,641~39,650 件を表示 / 全 69,465 件

  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    郡山市民プラザ (郡山駅周辺 / 暮らしの役立ち情報)

    仕事で平日に市役所へ行けないので、日曜日に住民票を発行しに行きました。思ったより待たずとも発行していただけました。ありがたい! (投稿:2016/02/29   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    アントステラ 郡山ザ・モール店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    クッキーといえば!なお店♪近所にあるので買い物帰り、匂いにつられてフラ~っと立ち寄ってしまいます。新しい味が出てるとつい買いたくなっちゃう! (投稿:2016/02/29   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    魚のほね (郡山駅周辺 / 居酒屋)

    季節によってメニューが変わります。日本酒の飲み比べなるものがあったので注文!やはり製造場所によって味が全然変わるものだなぁと新たな発見をしつつ、海産物に舌鼓でした♪白子好きの私としては、いつ入荷するのかとワクワクしております。。。 (投稿:2016/02/29   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    アントステラ 郡山エスパル店 (郡山駅周辺 / 洋菓子)

    駅で時間があるとつい寄っちゃいます。先週は袋にクッキー詰め放題、そして今週はイートインでチョコフォンデュをしてきました♪さくさくで美味しい+チョコレートのコンボ!美味しくないわけないですよ~…!次は食べ放題にチャレンジしてみたいなぁ…。 (投稿:2016/02/29   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 居酒屋ぐぅー Gout (会津坂下町 / バイキング・食べ放題)

    2月26日にリニューアルオープンしたので早速行ってきましたー! 店内は小上がり席、掘りごたつ席、カウンター席があり、ロールカーテンで個室にもなるし、女子会、家族連れ、カップル、おひとりさまでもゆっくりくつろげそう♡♡ 以前はビュッフェスタイルでしたが、レディースセットやお子様セット、スィーツセット、定食や丼物もありました! メニューはどれもボリューム満点で男性でも満足出来そうです♪♪ ランチは11:00から15:00で17:30からは居酒屋になるそうです! メニューも豊富でドリンクメニューも満足出来そう‼︎ 乗り放題コースも3500円から5000円がありました♪♪ (投稿:2016/02/29   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らいあ
    らいあ さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    薬 マツモトキヨシ エスパル福島店 (福島駅周辺 / ドラッグストア・健康食品)

    ショッピングのついでに、ハンドクリームや化粧品をついつい買っちゃいます(笑)この前は入浴剤を買いました!たくさん種類があるし、選ぶもの楽しいです。 (投稿:2016/02/24   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ニュークイック エスパル福島店 (福島駅周辺 / 食品)

    お肉といえばニュークイックさんです。沢山のお肉の種類がありお惣菜もすべてが美味しいです。 (投稿:2016/01/31   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そば処 丸松 (福島駅周辺 / うどん・そば)

    お店おすすめのメニュー、牛タンセットを頼みました。 おそばが美味しいのはもちろん、牛タンも美味しいく、寒い日のお腹にペロリ満足でした! テーブルや椅子はやや手狭なのですが、連れとごく近い位置で美味しいお料理をいただくのも良いものです。 格安ですし、エスパルカードのポイントもつきますし、駅ナカですし、駐車場券もありますし、お得感ハンパないです! (投稿:2015/12/02   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • kaito
    kaito さん  (女性/伊達郡川俣町/30代/Lv.16)

    ビアードパパ エスパル福島店 (福島駅周辺 / 洋菓子)

    オープン時の行列はスゴかった!そのせいか、常にお客さんが列んでいるイメージがあります。なので、ちょっと空いてると「今がチャンス!」とばかりに足が勝手にお店へと向いてしまいます(笑)他商品と比べて若干お高いですが、クッキーシューが自分の中のキングです(*^^)カリッとしたシュー生地にかぶりついた瞬間、あふれるあふれるあふれるクリーム。。。幸せです♪ (投稿:2013/05/19   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    THE BAR WATANABE (郡山駅周辺 / バー)

    トンネルをくぐっての入店で、気分が高まります…♪カクテルは気分を言えば作っていただけて、おしぼりをすごく頻繁に換えていただけたのが印象的でした。大人の夜を浸りたい時にいいと思います。 (投稿:2016/02/29   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,641~39,650 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索