おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,651~39,660 件を表示 / 全 69,465 件

  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    Bar 角屋 (郡山駅周辺 / バー)

    ご飯も食べたいし、お酒も飲みたい、どっちの欲求も叶えてくれるおしゃれなバーです♪ちょっと特別気分になりたい時にいいと思います。カニみそパスタを頼んだんですが、クリーミーで美味しかったです。カクテルも雰囲気で頼めば作っていただけたんですが、パッションフルーツ系のがとっても美味しかった♪また行きたいです~。 (投稿:2016/02/29   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    ドーミーインEXPRESS郡山 (郡山駅周辺 / ホテル)

    市内在住ですが、たまに土日に利用します。週末なのにリーズナブルに泊れますし、大浴場付き!もちろん部屋もキレイです。飲み会の後にホテルに帰ってきて食べる無料のラーメンは、お得感もあってより美味しく感じます(笑)朝食バイキングも美味しいですよ~♪ (投稿:2016/02/29   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    井戸川温泉 (郡山市西部 / 日帰り温泉)

    山肌に残る雪を見ながらの雪見風呂を、のんびりと堪能して風呂上りに、私達にとっての新メニューのカレーうどんと定番の、モツ焼き、ゲソ天をいただき心身共に癒され大満足しました。今年は雪が少なかったから桜の咲くのが例年より早くなりそうなので、桜の時期に、お邪魔するのを今から楽しみにしています。 (投稿:2016/02/28   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大仏
    大仏 さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    おとうふ工房(有限会社大内豆腐店) (郡山市北部 / 食品)

    なかなかお店に訪問する機会がなかったが、近くのホームセンターでの買い物の帰りに寄って「おからドーナツ」を購入した。まず5個入りで値段設定が財布にやさしい。なんともいえない食感で男性でもぺろっとお腹の中に入ってしまった美味さでこれはオススメである。 (投稿:2016/02/28   掲載:2016/02/29)

    「エビデリ!ドーナツ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • TARO CAFE (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    友人のすすめでトライしました。 分かりにくい場所でしたが デンデンカフェさんの隣に発見。 一時間くらい待って入店。 本当にオシャレなカフェでした。 ティラミスとコーヒーを注文 おいしかったです。 次は窓際から猪苗代湖眺めながら コーヒー飲みたいのでまた行きたいです。 (投稿:2016/02/28   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    太郎焼総本舗 (会津若松市 / 甘味処)

    久し振りに最中アイスが食べたくなり行って来ました。甘さがちょうどよく、何となく懐かしい感じがして美味しく、冬でも食べたくなります。太郎焼の小倉と、揚げ太郎のチーズと豚太郎も購入しました。会津に行くと、ついつい食べたくなり我慢できずに寄り道してしまいます。 (投稿:2016/02/28   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • せんな
    せんな さん  (女性/いわき市/40代

    ラ・クレット (鹿島・郷ヶ丘 / パン)

    子どもがメープルラウンドが大好きで、欠かさず買っています。 小さめのコロネやメロンパンなども、おやつにぴったりです。 私はランチにてりやきサンドが定番です。 どれも美味しくて、つい買いすぎてしまう... (投稿:2016/02/28   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • げんきキッズパーク にほんまつ (二本松市 / 育児)

    あんよの練習中の我が子ですが、ボールプールに入ったりハイハイで傾斜を登ったり、家では出来ないような運動が出来るのでよく連れて行きます。オムツ替えの台がもう少しあったら便利なのになー>_< 行くたびにスタンプ押してもらい、貯まる頃には施設内レストランでお子様ランチが食べられるようになっているかな? (投稿:2016/02/28   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 舞
     さん  (女性/本宮市/30代/Lv.2)

    RESTAURANT 「SPOON」 (郡山駅周辺 / イタリア料理)

    何食べても美味しい。 オムライスは子供も大好き。 夜のコースは夫婦で大好き。 (投稿:2016/02/28   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぐりむわーるど 富田西店 (郡山市西部 / パン)

    スーパーでは買えないハード系のパンが食べたくて行きました。ナッツやレーズンなどがたっぷり入ったパンやライ麦パン、チョコレートの入ったバゲット(ショコラカンパーニュという名前)がとっても美味しい!!溶けたチーズののってる惣菜系のパンもいっぱいあったようです。 (投稿:2016/02/28   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,651~39,660 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報