おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,681~39,690 件を表示 / 全 69,465 件

  • さくら
    さくら さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    Shizuku (郡山市東部 / カフェ・喫茶店)

    初めて行きました 野菜の宝石箱が限定 だと聞いて開店前に行きましたが 既に3組いらっしゃいました 店員さんも素敵だし 野菜が美味し~♪ お餅も何種類かあるので また行きたいです (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちえ
    ちえ さん  (女性/郡山市/60代/Lv.1)

    すし茶家 わび如 [予約限定] (郡山市西部 / 寿司)

    前回[わび如]に主人と行きました。 わび如御膳を注文しました。蕎麦2種、寿司、煮物、天婦羅、茶碗蒸し、抹茶、デザート(少々)で\1.500⇒\1.100でした。 ご夫婦2人で営業していてとても感じの良い受け答えでゆっくりとした時間と食事を楽しみました。 料理も美味しく…又行きたいと思います。 (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかま
    たかま さん  (女性/郡山市/30代/Lv.1)

    和楽cafe (郡山市北部 / カフェ・喫茶店)

    期間限定の八丁味噌のビーフシチュー。 あっさりしていておいしかったです。 (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴの
    ぴの さん  (女性/福島市/50代/Lv.2)

    中野屋菓子舗 (福島駅周辺 / 和菓子)

    バースデーのケーキを買いました 生クリームあっさりしていて甘さも控えめ&スポンジも美味しくて食べ過ぎてします イチゴと一緒に生のバラの蕾がトッピングで飾られていて可愛いです (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    麺処 あんかつ (福島市南部 / ラーメン)

    数日前にテレビで放送されたからか、平日の昼間でとても忙しそうでした。 テレビでは「醤油と塩がオススメ」と言っていたのですが、私はあえて味噌をチョイス。チャーシューが炙ってあるのは香ばしくて美味しかったです! 一緒に行った姑が醤油を頼んだんですが、あっさりしていて「スープ全部飲めちゃう」と気に入っていました。明日で2歳になる息子もその醤油のスープにハマり、一生懸命飲んでいました(*^o^*) 次はつけ麺食べたいなぁ。 (投稿:2016/02/25   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    お食事とお酒の店 益元 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    魚、定食その他、何を食べてもおいしい、鉄板中の鉄板のお店です。 人気店ゆえ混み合っていますが、回転が速いのも助かります。可能ならばお昼時をずらすとゆっくりとその味を楽しめることでしょう。 (投稿:2016/02/25   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆう
    ゆう さん  (女性/郡山市/30代

    M's Beauty Salon (郡山駅周辺 / エステ・リラク・アロマ)

    まつ毛エクステ、ホクロ除去、まゆアート、眉周り脱毛と色々お世話になってます! やって損はないですよー! リピです! (投稿:2016/02/25   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nosaku
    nosaku さん  (男性/郡山市/30代/Lv.7)

    ら~めん好房 (須賀川市 / ラーメン)

    上司の紹介で訪問してきました。 好房らーめんにたまごトッピング太麺で頂いてきました。 背脂も入っててトロトロ脂のチャーシューが美味しかったです。 (投稿:2016/02/25   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 赤から 郡山富田店 (郡山市北部 / 居酒屋)

    この前家族で食べに行きました。評判通り活気があり美味しいご飯でした。ボリュームもあって食べ過ぎちゃいました。味噌カツと手羽先はやはり一番美味しいです。なかなか予約出来ない店ですが行くだけの価値はあります。絶対オススメします。定員さんの優しい気配りはとても感動できました。また食べに行きます。 (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • piyo
    piyo さん  (女性/郡山市/40代/Lv.5)

    More Crystal(ネイル・巻き爪補正・エイジングケア) (郡山市北部 / ネイル)

    爪が歩くたびにに食い込んで、痛くて悩んでおりました。治したくてもどこに行けばいいか分からなくて困っていたところ、痛みなく補正をしてくれるところがあると聞いてこちらに伺いました。本当に痛みのない施術で、その日に巻き爪が改善されました。悩んでいる方は、こちらで相談するといいと思います。お店の方もとても親切で安心できました。とてもうれしかったです。 (投稿:2016/02/25   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

39,681~39,690 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索