おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,721~39,730 件を表示 / 全 69,465 件

  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    珈琲グルメ (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    約2年ぶりの友人たちと集まりました。学生時代、よく通ったお店です。土日なのでランチはありませんが、パフェのセットやケーキのセットは変わらずあり、おいしい料理にデザート、珈琲で楽しく懐かしい時間を過ごせました。少し暗がりの店内やおしゃれな家具もいい雰囲気です。やっぱり珈琲ババロアは間違いないですが、他のデザートもいろいろあるので迷うこと必至です。珈琲好きな人もグルメな人も満足の珈琲グルメです。 (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    手作りジェラート店 honey bee 本店 (福島市西部 / 洋菓子)

    いろんな味があるので、選ぶのは悩んでしまいますが、見ているだけでもテンションが上がります*\(^o^)/* 今回はちゃんとした名前は忘れてしまいましたが、2人でヘーゼルナッツ、バナナ&チョコ、プリン味を注文。それぞれに美味しくて、全種類食べたかったです!! (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    中華蕎麦 こばや (福島市南部 / ラーメン)

    ラーメンメニューは煮干中華蕎麦¥800と中華蕎麦¥750の2種類しかないんですが、主人と子供と行って、大盛りでも値段が変わらなかったので両方大盛りで注文。どちらも見た目は濃そうに見えますが、意外にあっさり。焼豚は豚と鶏と2種類。煮干にはネギとタマネギも入っていて、タマネギも合いました。麺は自家製麺なんですが、煮干は太いちぢれ麺でスープによく絡みもっちり感があり、中華蕎麦の麺は細麺。食べ比べするのも楽しかったです! (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 猪苗代おかし館 (猪苗代町 / 名所・観光地)

    ここのお土産はほぼ制覇しました。 個人的には餅ロールがおすすめです♪ (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 雪葉
    雪葉 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    BAR NAMU (郡山駅周辺 / バー)

    知人に教えていただいて初めて訪れました。 お通しのタコのカルパッチョも美味しかったですし、メニューにないカクテルも作ってくれたり、こんな感じのカクテルと好みを伝えたらおすすめのものを教えてくれたり、店員さんがとても親切でした。 今度は女子会やひとりでも行ってみたいです。 (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    「宴会ラボ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ついてる
    ついてる さん  (女性/いわき市/40代/Lv.3)

    ダイニングカフェ Run (勿来・植田 / レストラン・洋食)

    自宅から遠いので夜は行けませんが、ランチに何度か行きました。 前菜やココットサイズのグラタンなど、少しづついろんな種類 の料理が付いて女性にはうれしいランチセットだと思います。 (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ついてる
    ついてる さん  (女性/いわき市/40代/Lv.3)

    ダイニングキッチン 月海 -Ruu- (勿来・植田 / ダイニング)

    何を食べてもとにかくおいしいです。 自家製の肉々しいソーセージは食べ応えがありビールに良く合います。 手間をかけたこだわりのお料理、ドリンク、そしてこだわり農家の野菜もサラダや煮込み料理など、とってもおいしいですよ! (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 新宮熊野神社 長床 (喜多方市 / 神社・仏閣)

    昨年まだ、長床の大銀杏の紅葉が始まる前に、山形側から日中ダムを経由して喜多方に入り、初めて新宮熊野神社の長床を見てきました、とても静かな心休まる場所、素晴らしい雄大にそびえている大銀杏、今年は落葉が進み黄色い絨毯に包まれている長床を見に行ってみようと思っています、喜多方に行ったら、ここの長床は是非オススメです (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももっく
    ももっく さん  (女性/二本松市/30代/Lv.3)

    和菓子の増田屋 (二本松市 / 和菓子)

    こちらのゴマ大福が大・好・物です!緑茶と合うこと合うこと…! 自分へのご褒美にしています。 地元スーパーの和菓子コーナーでも販売されてるのが嬉しい♪ 個人的に、どれもハズレ無し!です。優しい味で、落ち着く、和菓子がたくさんです。 (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももっく
    ももっく さん  (女性/二本松市/30代/Lv.3)

    カフェ凛 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    リピーターです。 本格珈琲が味わえます。 国道沿いの、「あれ?お店?飲食店?」で、見逃してしまいそうになる、(すぐ分かるけど、)隠れ家的なお店です。 お店の裏は山で、山の自然の風景を見ながら、静かに過ごせます。 国道沿いだけど、静かで、レトロなようで新しいよな、不思議で混然一体な雰囲気。 裏を通っている磐越西線の車両の音が、たまに聞こえてくるのもいいんですよね~。 メニューは意外に豊富!スパゲティにカレーにピザに紅茶に珈琲にケーキ! どれも美味しいんですよ!本当に! 頭の奥のジーンとくるような、ガツン!とくるような幸せを感じられます。 ピザ生地も、ふわふわ生地と、カリカリ生地とが、選べました。 珈琲、種類がたくさんで分からない…なんて時も、お尋ねして、教えていただけました。 街の喧騒から離れて・中山峠超えのドライブからホッと一息…に、ピッタリのお店です。 (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    「ふくしまカフェ日和」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,721~39,730 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報