おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
道の駅 ふくしま東和 (二本松市 / ドライブ・道の駅)
ジェラートを食べました。いろいろとメニューがあって迷いましたが桑の実のジェラートを食べました。とってもさっぱりしていておいしかったです。 (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
アクアマリンふくしま (小名浜・泉 / 名所・観光地)
1歳になりたての息子が最近歩き始めたのでお散歩がてら遊びに行ってます。まだ寒い日が続いていますが、室内なので安心してお散歩を楽しんでいます。息子のお気に入りは三角トンネルです。 (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
自家焙煎珈琲&紅茶 ウェルハース (小名浜・泉 / 食品)
珈琲・紅茶の種類が豊富で好みに合わせてアドバイスしてくださいます。また、気になるものは試飲することもできます。 喫茶店があった時に伺えなかったのは残念ですが、市内外のcafeにはウェルハースさんの珈琲や紅茶を使用しているところが多いので繋がっていると思っています。 少量からの購入も出来るので、気になる方は一度足を運んでみることをお勧めします。 (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
cafe comaya (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)
休日、子供達とパンケーキを食べに行きました〜ヾ(*´∀`*)ノ♪パンケーキはフワフワでボリュームがあってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!大満足でした♡ 外に面したカウンター席があるので、のんびり、ゆっくり癒しの時間を過ごせちゃいます´ω`* (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
おのざき鮮場やっちゃば平店 (平・内郷・北部 / スーパーマーケット)
新鮮な魚が食べたくてお邪魔しました。活気溢れる店内には新鮮でお買い得な魚がたくさん!干物なども種類豊富で選ぶのに迷ってしまうほど。専門店、さすがです! (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
cafe HIRANAGA (福島市北部 / カフェ・喫茶店)
ずっと気になっていたお店ですがやっと行くことができました。 ホットケーキと珈琲のセットを注文。 ホットケーキは周りがカリカリで、メープルシロップとジャムの2種類で楽しむことができ、とてもおいしかったです♪ 店内もオシャレでまた行きたいです。 (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Berry.J S.Doller (福島市東部 / カフェ・喫茶店)
大好きなお店です。 私はここのレモネード、特にアイスが大好きで行くと必ず注文します。 ケーキ類はとてもかわいく素敵にデコレーションしてくださるので女性におすすめのお店です。 珈琲ゼリーもボリュームがありとてもおいしいです。 メレンゲなどの焼き菓子もおいしくおすすめです。 (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
アクアマリンふくしま (小名浜・泉 / 名所・観光地)
かなり久々にお邪魔しました!入り口から新しくなっていて驚きました!が、色々な魚や海獣を間近で見る事が出来て楽しかった☆お土産も前より充実していたし、震災後の様々な取り組みなども説明されていて良かったです!シーラカンスも気になる所でしたね(^O^) (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人

