おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
このクチコミに現在:0人
-
こだわり手作りのお店 ロール屋 (郡山市西部 / 洋菓子)
しっとりふわふわでとても美味しいロールケーキです。種類豊富でハーフサイズもあるので、ついつい2本3本と買ってしまいます。でも売り切れで、ほとんどない場合も…。なので買いに行く時は早めに行くようにしています。お気に入りは抹茶。抹茶好きの母のために誕生日ケーキとしてプレゼントしたら喜ばれました!ケーキを選ぶのも楽しくなるお店です。 (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:1人
-
中華そば めでたいや (会津若松市 / ラーメン)
久し振りに行って来ました。いつものメニュー、ネギ肉中華ソバ、辛味噌ネギ中華ソバ、ミニソースカツ丼とクーポンでソフトドリンクを、いただきました。お昼時過ぎで次から次と混んでいましたが、タイミングが良かったのか待ち時間もなく美味しくいただきました。 (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
cafe narumari (三春町 / カフェ・喫茶店)
とっても雰囲気のいいお店です。お気に入りはまぜまぜご飯。ヘルシーなメニューでとっても美味しい!二回目も同じメニューをリピしました。三回目はハンバーグを注文。ハンバーグも美味しかった^ ^友人からデザートの揚げバナナをすすめられ、こちらも注文。デザート春巻きという感じで、かけるソースも選べました^ ^甘くてあたたかくて食感も楽しいデザートでした! (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
野菜レストラン ポタジエ (会津若松市 / イタリア料理)
旦那さんと結婚記念日にランチを食べに行きました‼︎ 店内はお洒落な雰囲気でした! メニューはコースメニューが3コースありました! スタッフの方も一品一品、丁寧に説明してくれて、料理もこだわりがある感じで味も良かったです♡♡ 女子会やカップルが多かったです! 素敵な時間を過ごせました♪♪ (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
石焼ステーキ 贅 福島鎌田店 (福島市北部 / ステーキ・ハンバーグ)
ステーキな気分の時に来ます☆ ヒレもサーロインも石焼きの上で あつあつ柔らかくてご飯パクパク(^^) (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
Curry and Spice dishes 笑夢 (福島市西部 / カレー・インド料理)
お洒落なカレー屋さん(*^^*) カレーを2種類選べるランチを食べました☆ マサラが本当に辛くて、だけどやみつき みたいな❤家庭では食べれないカレーです☆ (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
スーパー回転寿司 北緯37°のうまか亭 本宮店 (本宮市 / 寿司)
ちょっとリッチな回転寿司❤ たまにしか食べれないけど、 大好きなうにもいくらも、 やっぱり格別です☆ (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人

