おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,751~39,760 件を表示 / 全 69,465 件

  • Eisuke
    Eisuke さん  (男性/西白河郡西郷村/30代

    牛乳屋食堂 (会津若松市 / ラーメン)

    数年ぶりに行きました! 普段醤油ラーメンラーメンしか食べませんが、10食限定というのに惹かれ、塩レモンラーメンを食べてみました。 これが驚くほど絶品!塩ラーメンにレモンの爽やかさが相まって、上品かつ最高のバランスです。 普通のラーメンを食べてた嫁も、少し味見してあまりの美味しさに感激してました! 次も絶対に食べたいです。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かなつむ
    かなつむ さん  (女性/いわき市/30代/Lv.3)

    こだわり手作りのお店 ロール屋 (郡山市西部 / 洋菓子)

    しっとりふわふわでとても美味しいロールケーキです。種類豊富でハーフサイズもあるので、ついつい2本3本と買ってしまいます。でも売り切れで、ほとんどない場合も…。なので買いに行く時は早めに行くようにしています。お気に入りは抹茶。抹茶好きの母のために誕生日ケーキとしてプレゼントしたら喜ばれました!ケーキを選ぶのも楽しくなるお店です。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    中華そば めでたいや (会津若松市 / ラーメン)

    久し振りに行って来ました。いつものメニュー、ネギ肉中華ソバ、辛味噌ネギ中華ソバ、ミニソースカツ丼とクーポンでソフトドリンクを、いただきました。お昼時過ぎで次から次と混んでいましたが、タイミングが良かったのか待ち時間もなく美味しくいただきました。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かなつむ
    かなつむ さん  (女性/いわき市/30代/Lv.3)

    cafe narumari (三春町 / カフェ・喫茶店)

    とっても雰囲気のいいお店です。お気に入りはまぜまぜご飯。ヘルシーなメニューでとっても美味しい!二回目も同じメニューをリピしました。三回目はハンバーグを注文。ハンバーグも美味しかった^ ^友人からデザートの揚げバナナをすすめられ、こちらも注文。デザート春巻きという感じで、かけるソースも選べました^ ^甘くてあたたかくて食感も楽しいデザートでした! (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 郡山ユラックス熱海 (郡山市西部 / 日帰り温泉)

    色々なお風呂があって料金も安いので、大きいお風呂でゆっくりしたい時に家族で行きます。時間帯によっては貸切状態の時もありのんびり出来ます。お肌スベスベになりますよ。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かなつむ
    かなつむ さん  (女性/いわき市/30代/Lv.3)

    こがね屋 (三春町 / 洋菓子)

    実家にいる時は誕生日ケーキ、クリスマスケーキと言えばここのチーズケーキでした。とにかくチーズケーキが美味しいです!甘さも軽く、でも濃厚でしっとりとしたチーズケーキは一番のお気に入りです。今も実家に帰ると買っておいてもらいます。シュークリームと生どら焼きもオススメです^ ^ (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 野菜レストラン ポタジエ (会津若松市 / イタリア料理)

    旦那さんと結婚記念日にランチを食べに行きました‼︎ 店内はお洒落な雰囲気でした! メニューはコースメニューが3コースありました! スタッフの方も一品一品、丁寧に説明してくれて、料理もこだわりがある感じで味も良かったです♡♡ 女子会やカップルが多かったです! 素敵な時間を過ごせました♪♪ (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MI
    MI さん  (女性/福島市/20代

    石焼ステーキ 贅 福島鎌田店 (福島市北部 / ステーキ・ハンバーグ)

    ステーキな気分の時に来ます☆ ヒレもサーロインも石焼きの上で あつあつ柔らかくてご飯パクパク(^^) (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MI
    MI さん  (女性/福島市/20代

    Curry and Spice dishes 笑夢 (福島市西部 / カレー・インド料理)

    お洒落なカレー屋さん(*^^*) カレーを2種類選べるランチを食べました☆ マサラが本当に辛くて、だけどやみつき みたいな❤家庭では食べれないカレーです☆ (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MI
    MI さん  (女性/福島市/20代

    スーパー回転寿司 北緯37°のうまか亭 本宮店 (本宮市 / 寿司)

    ちょっとリッチな回転寿司❤ たまにしか食べれないけど、 大好きなうにもいくらも、 やっぱり格別です☆ (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,751~39,760 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報