おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
TO-FU cafe おおはたや (三春町 / カフェ・喫茶店)
実家の近くにある行きつけのお店です。どれを食べてもヘルシーなメニューばかり。カロリーが気になる女性には優しいお店です。どれを選んでも安心して食べれます^ ^ドリンクにある豆乳はおかわり自由。最初はホットで次にアイスでいただいたりします。おかわり自由だから…と思うのですが、すぐ満腹に。いつもデザートまで食べれずに終ります。次は豆乳パフェを食べるためにお邪魔しようかと思います。 (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie Prunier (勿来・植田 / 洋菓子)
焼き菓子がとても美味しいと教えていただきお邪魔しました。ランチもやっているようで、そこでケーキも食べることができました。ケーキは程よい甘さと大きさでもうひとつ食べたくなるほど美味しい!帰りにロールケーキと焼き菓子も買って帰りました。焼き菓子も気に入り、ロールケーキもふわふわで止まらなくなる美味しさでした。また近いうちお伺いしたいと思います。 (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
支那そば正月屋 分店 石川屋 (福島市南部 / ラーメン)
塩そば美味しいです(*^^*) ここのメンマが好きで、 行くとトッピングします! スープが美味しすぎて ついつい飲んじゃいます❤ (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
チーナン食堂 (小名浜・泉 / ラーメン)
醤油ラーメン 美味しいです。見た目薄いのかな?と思いますが、イヤイヤd( ̄  ̄) しっかりした味わいです。麺もいい。 なによりもチャーシューが大きくて食べ応え120%!! 味もいいです。私の中では、地元イチバンのラーメンやさん。一人前ちかくある半チャーハンとラーメンのセットが人気です。あのお値段であのボリューム 大好きな店です。醤油醤油好みの方には物足りないかな!? 火曜日定休日 いつも混んでます(笑) とにかく、まだ行ったことない方はお試しあれ。 (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お食事とお酒の店 益元 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)
お昼時行くのですが、いつも混んでいて人気なのがよくわかります❗ 私がいつも必ず注文するのが鶏から! 本当に美味しい❗毎日でも食べたい❗ いわきに支店出して欲しいなぁ (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人

