おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,761~39,770 件を表示 / 全 69,465 件

  • かなつむ
    かなつむ さん  (女性/いわき市/30代/Lv.3)

    TO-FU cafe おおはたや (三春町 / カフェ・喫茶店)

    実家の近くにある行きつけのお店です。どれを食べてもヘルシーなメニューばかり。カロリーが気になる女性には優しいお店です。どれを選んでも安心して食べれます^ ^ドリンクにある豆乳はおかわり自由。最初はホットで次にアイスでいただいたりします。おかわり自由だから…と思うのですが、すぐ満腹に。いつもデザートまで食べれずに終ります。次は豆乳パフェを食べるためにお邪魔しようかと思います。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MI
    MI さん  (女性/福島市/20代

    支那そば 二階堂 (福島市北部 / ラーメン)

    二階堂の塩そばが大好きです(^^)b 麺が思ったよりも多くて、びっくり☆ 家族でなんこつをシャアしました☆ かなりおすすめです❤ (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MI
    MI さん  (女性/福島市/20代

    満腹 (福島駅周辺 / 中華料理)

    知り合いの方に連れてってもらいました☆ 出てきた円盤餃子は野菜たっぷりの あっさりした餃子で、何個でも 食べれちゃいそうな勢い(*^^*)笑 もつ煮も頂きましたが、味が染みて とっても美味しかったです! (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MI
    MI さん  (女性/福島市/20代

    らーめん HOME (福島市東部 / ラーメン)

    白銀のワンタンラーメンをよく食べます❤ 細麺と優しいスープが絡んで美味~(*^^*) そして私が好みのトロトロチャーシューと トロトロ半熟玉子が入ってて、 ワンタンがツルツル~! 好きな物だらけの一杯です❤ また近々行きたいなぁ☆ (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MI
    MI さん  (女性/福島市/20代

    めんや薫寿 (福島市西部 / ラーメン)

    とにかく鯛のお出汁がすごいです☆ すごく上品で、初めての感覚の ラーメンでした❤ (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かなつむ
    かなつむ さん  (女性/いわき市/30代/Lv.3)

    Patisserie Prunier (勿来・植田 / 洋菓子)

    焼き菓子がとても美味しいと教えていただきお邪魔しました。ランチもやっているようで、そこでケーキも食べることができました。ケーキは程よい甘さと大きさでもうひとつ食べたくなるほど美味しい!帰りにロールケーキと焼き菓子も買って帰りました。焼き菓子も気に入り、ロールケーキもふわふわで止まらなくなる美味しさでした。また近いうちお伺いしたいと思います。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MI
    MI さん  (女性/福島市/20代

    支那そば正月屋 分店 石川屋 (福島市南部 / ラーメン)

    塩そば美味しいです(*^^*) ここのメンマが好きで、 行くとトッピングします! スープが美味しすぎて ついつい飲んじゃいます❤ (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロンロン
    ロンロン さん  (女性/いわき市/40代/Lv.3)

    チーナン食堂 (小名浜・泉 / ラーメン)

    醤油ラーメン 美味しいです。見た目薄いのかな?と思いますが、イヤイヤd( ̄  ̄) しっかりした味わいです。麺もいい。 なによりもチャーシューが大きくて食べ応え120%!! 味もいいです。私の中では、地元イチバンのラーメンやさん。一人前ちかくある半チャーハンとラーメンのセットが人気です。あのお値段であのボリューム 大好きな店です。醤油醤油好みの方には物足りないかな!? 火曜日定休日 いつも混んでます(笑) とにかく、まだ行ったことない方はお試しあれ。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MI
    MI さん  (女性/福島市/20代

    若武者 (二本松市 / ラーメン)

    3年前くらいにつけ麺を食べてから ファンになりました☆! すごく人気になってからは 中々来れませんが、 シャンラー担々麺がナッツいっぱいで 満足しました~(*^^*) (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • お食事とお酒の店 益元 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    お昼時行くのですが、いつも混んでいて人気なのがよくわかります❗ 私がいつも必ず注文するのが鶏から! 本当に美味しい❗毎日でも食べたい❗ いわきに支店出して欲しいなぁ (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,761~39,770 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報