おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
カフェハウス カヴァッルッチョ (平・内郷・北部 / レストラン・洋食)
ボリューム満点 煮込みハンバーグは熱々でおいしい! お得なツインセットも種類が豊富です! デザートも! (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
いわき市フラワーセンター (平・内郷・北部 / 名所・観光地)
四季の花がいつも綺麗で写真スポットに最高です。 各イベントも行われています。 (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
ら~めん石狩 (福島駅周辺 / ラーメン)
円盤餃子のテイクアウトはしたことがありましたが、お店に入るのは初めてでした。平日の夕方5時過ぎに行きました。夕方の開店直後のためかお客は、私と母の2人だけでした。私は、モヤシとひき肉の炒めのサッポロみそラーメン、母は醤油味の麻婆ラーメンを頼みました。麻婆ラーメンは、辛いのが苦手と言うと辛さを調節してくれました。サッポロみそラーメン、モヤシがたっぷりでおいしかったです。塩レモンラーメンというメニューもあって心ひかれました。お土産に餃子10個600円をテイクアウトしました。とても入りやすい雰囲気のお店でした。 (投稿:2016/02/20 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
バウムラボ樹楽里 本店 (福島市南部 / 洋菓子)
ロックンロールブリュレが食べてみたくてお邪魔しました。お店に入ると試食をすすめられ、ひとつパクリ。あまりの美味しさにビックリ!ブリュレを買うだけのはずがライスバウムプレーンとキラリチョコパールも購入。口当たりも良く1人で食べてしまいました。ぜひまたお伺いしたいと思います! (投稿:2016/02/19 掲載:2016/02/22)
「メニュー紹介」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
牛屋 HikoBer (平・内郷・北部 / 焼肉・韓国料理)
友人と飲みに行きました❗ お酒は種類がたくさんあり、自分の好みに合ったものが美味しく飲めました❗ お料理も、どれも美味しかったです。特に、これまで食べず嫌いだったモツ煮に感動しました❗ (投稿:2016/02/19 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
EXCELSIOR CAFFE 郡山桑野店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)
友人とのランチの後に、もう少し話をしたいね!?となり、行って来ました。平日なのに混んでいましたが、ラッキーなことに空席があり、アイスカフェラテを、いただきながら、お互いの日頃の話をして、時間を気にすることなく、ゆっくり話ができたのでストレス発散できスッキリできました。 (投稿:2016/02/19 掲載:2016/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

