おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,771~39,780 件を表示 / 全 69,465 件

  • カフェハウス カヴァッルッチョ (平・内郷・北部 / レストラン・洋食)

    ボリューム満点 煮込みハンバーグは熱々でおいしい! お得なツインセットも種類が豊富です! デザートも! (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いわき市フラワーセンター (平・内郷・北部 / 名所・観光地)

    四季の花がいつも綺麗で写真スポットに最高です。 各イベントも行われています。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きた
    きた さん  (女性/福島市/40代/Lv.15)

    ら~めん石狩 (福島駅周辺 / ラーメン)

    円盤餃子のテイクアウトはしたことがありましたが、お店に入るのは初めてでした。平日の夕方5時過ぎに行きました。夕方の開店直後のためかお客は、私と母の2人だけでした。私は、モヤシとひき肉の炒めのサッポロみそラーメン、母は醤油味の麻婆ラーメンを頼みました。麻婆ラーメンは、辛いのが苦手と言うと辛さを調節してくれました。サッポロみそラーメン、モヤシがたっぷりでおいしかったです。塩レモンラーメンというメニューもあって心ひかれました。お土産に餃子10個600円をテイクアウトしました。とても入りやすい雰囲気のお店でした。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かなつむ
    かなつむ さん  (女性/いわき市/30代/Lv.3)

    バウムラボ樹楽里 本店 (福島市南部 / 洋菓子)

    ロックンロールブリュレが食べてみたくてお邪魔しました。お店に入ると試食をすすめられ、ひとつパクリ。あまりの美味しさにビックリ!ブリュレを買うだけのはずがライスバウムプレーンとキラリチョコパールも購入。口当たりも良く1人で食べてしまいました。ぜひまたお伺いしたいと思います! (投稿:2016/02/19   掲載:2016/02/22)

    「メニュー紹介」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちび
    ちび さん  (女性/郡山市/40代/Lv.5)

    双喜亭 郡山店 (郡山駅周辺 / 中華料理)

    駅前だからかな、とても手際よく、アツアツでおいしかった!ランチは、とくにお得です! (投稿:2016/02/18   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はち
    はち さん  (女性/いわき市/40代/Lv.1)

    牛屋 HikoBer (平・内郷・北部 / 焼肉・韓国料理)

    友人と飲みに行きました❗ お酒は種類がたくさんあり、自分の好みに合ったものが美味しく飲めました❗ お料理も、どれも美味しかったです。特に、これまで食べず嫌いだったモツ煮に感動しました❗ (投稿:2016/02/19   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • (有)菓匠 きねや (本宮市 / 洋菓子)

    シュークリームが美味しいと聞いてはいたんですが、あんシューが新発売と聞いて、早速 GETしに行きました。 普段のシュー皮とは、また違う味わいのサクサクの皮に、注文してから入るクリーム!! しかも、あんが入った洋風なのに和風な感じのクリームが甘すぎず、ペロリといけちゃうのが最高でした。 (投稿:2016/02/19   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にこ
    にこ さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.3)

    ら~めん好房 (須賀川市 / ラーメン)

    ラーメンといえば好房ラーメンってくらい、最高に美味しいラーメンです!スープも麺も、とろっとろのチャーシューも、病み付きになるくらいの味です!いちばん大好きなラーメン屋さんです! (投稿:2016/02/19   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    EXCELSIOR CAFFE 郡山桑野店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    友人とのランチの後に、もう少し話をしたいね!?となり、行って来ました。平日なのに混んでいましたが、ラッキーなことに空席があり、アイスカフェラテを、いただきながら、お互いの日頃の話をして、時間を気にすることなく、ゆっくり話ができたのでストレス発散できスッキリできました。 (投稿:2016/02/19   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    洋食堂リベル (郡山市西部 / イタリア料理)

    友人とランチをしてきました。ハンバーグをいただいてきましたが、ジューシーでソースも美味しかったです。サラダやキャベツのスープも美味しく、ドリンクもセットで満足でした。オムレツやナポリタンも美味しそうでしたので、また、お邪魔したいと思います。 (投稿:2016/02/19   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,771~39,780 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索