おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,791~39,800 件を表示 / 全 69,465 件

  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    わんわんランドひわだ (郡山市北部 / ペット)

    友達ワンちゃんと行きました。近場で本格的なドッグランがあるとは知りませんでした。子供向けの遊び場も併設されていて、便利だなと思いました! (投稿:2016/02/11   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さとう珈琲 本店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    古民家のような素敵なカフェです。いつも混んでいて、駐車場はたまにバトルですが、店内は落ち着いた雰囲気です(笑)1回目はパスタ 2回目はサンドイッチを注文しました。パスタはナポリタン、ネーミングの通り懐かしい喫茶店のナポリタンです。美味しくておすすめです。サンドイッチはさとう珈琲グリルサンドです。ボリュームがすごくて食べきれず持ち帰り♪ いつも混んでいるので午後遅い時間が狙い目かな (投稿:2016/02/19   掲載:2016/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    オフィスエイト 富久山店 (郡山市北部 / 専門店)

    書店に行き私は必ず立ち寄ります。他店に置いてない文房具などに遭遇する事が有るので楽しいです(’-’*)♪ (投稿:2016/02/19   掲載:2016/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ryo
    ryo さん  (女性/福島市/20代/Lv.9)

    生パスタの店 Cuocca〈旧店名:生パスタのお店 REGALO南福島店〉 (福島市南部 / イタリア料理)

    パスタのお店です。 一緒に頼むべきはバケット。 何回かここに来ていますが、ハーフバケットとパスタのセットを頼みます。 バケットはいくつかのソースを選べます。 バターが特に好きです。 パスタについてではチーズがかけられるものを選ぶといいかもです。 チーズを目の前で擦ってもらえてストップとこちらがいうまでかけてもらえます。 ある程度の広さの店舗なので待つ時間は少なめかもしれませんが、駐車場が規模の割に少ないので気をつけるといいかもしれません。 (投稿:2016/02/19   掲載:2016/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐ
    めぐ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.16)

    喜多方ラーメン来夢 郡山北店 (郡山市北部 / ラーメン)

    家族で行きました。 あっさりした味でとっても落ち着く美味しさです。 ラーメンに108円でミニカレーやミニ炒飯がつけられるので、子供に分けたり沢山食べたい人も満足できます。 子供パスポートというのを作って、子供にシューアイスをもらえました♪子供も大満足です。 (投稿:2016/02/19   掲載:2016/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かなつむ
    かなつむ さん  (女性/いわき市/30代/Lv.3)

    Lamp Cafe (白河市 / カフェ・喫茶店)

    友人に誘われて一回、その後違う友人を誘ってお邪魔しました。雰囲気がとても良く、席もそれぞれの魅力があって…どこに座るか迷ってしまうぐらい。次回はあそこに座りたい!と思う店内です。ケーキはプレートに並んでいる中から選ぶということもあって、どれも素敵で悩んでしまいます。できるなら全部食べたい!と思うようなケーキでした。実際食べても美味しい!ドリンクも気に入りました。またお伺いしたいと思います。 (投稿:2016/02/19   掲載:2016/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • HERO'S DINER (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    バーガーもホットドッグもビッグサイズです! ソーセージもパリッとジューシーで思い出すだけでヨダレが…(笑)オニオンリングも揚げたてサクッとして美味しいですよ。ライダーさん達がたくさん来るお店です。 (投稿:2016/02/18   掲載:2016/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バウムラボ樹楽里 本店 (福島市南部 / 洋菓子)

    アルツでアルツ限定のバウムを見つけました。 心織の中心部がしっとりチーズケーキになっていて食べごたえアリ。もちろん美味でしたよー。 (投稿:2016/02/18   掲載:2016/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かなつむ
    かなつむ さん  (女性/いわき市/30代/Lv.3)

    Rue de SAKURA (鹿島・郷ヶ丘 / カフェ・喫茶店)

    一回目はデートでアラカルトセットをシェアして頂きました。1人では食べきれないかとシェアしましたが…美味しくてあっという間にペロリ。1人でも食べれそうでした。その後二回目は1人でキッシュセットを食べに行きました。1人でものんびりと美味しい食事を楽しむことができました。 (投稿:2016/02/18   掲載:2016/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひまわり
    ひまわり さん  (女性/伊達市/40代/Lv.15)

    Pasta mensa Piatto Ricco(旧店名カフェダイニング アバンダント) (福島市西部 / イタリア料理)

    念願叶って、行ってきました! こじんまりしたお店ですが、お店のかたの目が届いて、暖かさが感じられます。 私はニョッキコースを、一緒に行った二人はセレクトコースのパスタを頂きました。 まず、前菜がいろいろとワンプレートで来て、おいしかった! 次にスープ。メインが来て、デザートの盛り合わせにはテンションが上がりましたよ! 記念日などに最高ですよ。 どれも、繊細でとてもおいしかったです! また絶対に行きたいお店です。 (投稿:2016/02/17   掲載:2016/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,791~39,800 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索