おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,801~39,810 件を表示 / 全 69,465 件

  • かねまん本舗 本店 (平・内郷・北部 / 食品)

    いわきからのお土産として喜ばれます。 どれも美味しいですが、個人的には「燻しかまチーズ」がオススメです。ほど良いスモーク感とたくさん散りばめられたチーズがウマ〜♪ですよ。 (投稿:2016/02/17   掲載:2016/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーカリーロミオ ヨークパーク店 (郡山市西部 / パン)

    ロミオと言えばクリームボックスですよねー。フワフワパンの上にはミルキーなクリームがたーっぷりとのっています。甘いけど食べ飽きないんですよね。ソウルフードなのも頷けます。 (投稿:2016/02/17   掲載:2016/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MI
    MI さん  (女性/福島市/20代

    つけめん まさはる (福島市西部 / ラーメン)

    ゴマ辛つけ麺をよく食べます(*^^*) トッピングのゆで野菜も餃子も優しい価格で、 美味しくて家族みんな好きです❤ お店のお姉さんもいつも親切で優しく 接っしてくれていつも行くとホッとします❤❤ (投稿:2016/02/17   掲載:2016/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にこ
    にこ さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.3)

    エスボヌール (郡山市北部 / 洋菓子)

    似顔絵ケーキはココがオススメです!前もっての予約が必要ですが、クオリティ高くて、友達の誕生日プレゼントに毎年買っています! (投稿:2016/02/17   掲載:2016/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゴマちゃん
    ゴマちゃん さん  (女性/いわき市/40代/Lv.10)

    パン工房 麦の穂 (勿来・植田 / パン)

    母がモーニングジャムが大好物でよく買ってきます。私もつられて沢山食べてしまうほどおいしいです。 (投稿:2016/02/17   掲載:2016/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ゆみ
    ゆみ さん  (女性/本宮市/20代/Lv.2)

    洋菓子 ル・ベール (本宮市 / 洋菓子)

    ぬか茂さんは和菓子、ル・ベールさんは洋菓子と、1店舗で様々なお菓子がいただけますが。今回はル・ベールさん。人気ケーキの『わたぼうし』にチョコレートのわたぼうしが発売されていた!バレンタインだったからかな?チョコレートクリーム、生チョコが中に入っていておいしかったです。 (投稿:2016/02/16   掲載:2016/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゴマちゃん
    ゴマちゃん さん  (女性/いわき市/40代/Lv.10)

    ジーユー イオンタウン郡山店 (郡山市東部 / アパレル・衣料品)

    いわき市にはないので、郡山市に出かけたときは必ずといっていいほど寄ってきます。安いですし、ユニクロとはまた違ったデザインなので、いつも爆買いしてしまいます。 (投稿:2016/02/17   掲載:2016/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おかき
    おかき さん  (女性/郡山市/50代/Lv.1)

    TSUTAYA桑野店 (郡山市西部 / CD・DVD・本)

    週1ぐらいのペースで出かけますが、いつも混んでいます。品揃えがよく、買った本を、店内のコーヒーショップでゆっくり読めるので、お気に入りです。 (投稿:2016/02/17   掲載:2016/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    スパゲティー専門のお店 Champ (郡山市西部 / レストラン・洋食)

    いつも駐車場が混んでいて入れないな~と思っていましたが、遂に食べに行く事ができました!(^^)! お得なセットメニューの中から牡蠣のホワイトソースのパスタを(名前が違っていたらすいません…)他パスタは3種類。にサラダ・ドリンクが付き¥1300とリーズナブルでした!!牡蠣のプリップリ感とソースの濃厚さが忘れられません♪ 又行きたいお店です!! (投稿:2016/02/17   掲載:2016/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    磐梯名湯リゾート ボナリの森 (猪苗代町 / 旅館)

    かわせみの湯で、雪見風呂を堪能してきました。川の流れる音を聞きながら心身共に癒されました。旦那様の風邪も治り、サウナで、汗を流しスッキリしたようです。 (投稿:2016/02/17   掲載:2016/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,801~39,810 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報