おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,841~39,850 件を表示 / 全 69,465 件

  • mugi due FRESCA (福島駅周辺 / イタリア料理)

    パスタランチを頂きました。サラダ、パスタ、ドリンク、デザートがついて820円からあります。さらに中盛、大盛ともに料金が変わらないのに驚きです。たらこ野沢菜のパスタを頂きましたが、とてもおいしかったです。 (投稿:2016/02/15   掲載:2016/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆゆ
    まゆゆ さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    もちもちの木 福島店 (福島市北部 / ラーメン)

    スープは魚介系でとても熱く身体の芯から温まり冬に食べるのが1番おすすめです。 いっぱい食べたいと言う人にも嬉しい2玉、3玉など量が選べます。 メンマは大きくて食べ応えがあります。 (投稿:2016/02/15   掲載:2016/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MI
    MI さん  (女性/福島市/20代

    MILK little garden room (福島市北部 / レストラン・洋食)

    タラコパスタのセットをいただきました☆ パスタは大葉もタラコもたっぷり❤ サラダ、好きなドリンクと大きいミルクレープも ついて、1000円は本当びっくりしましました✨ ドリアも気になる~ (投稿:2016/02/15   掲載:2016/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゴマちゃん
    ゴマちゃん さん  (女性/いわき市/40代/Lv.10)

    喫茶 天都居 (湯本・常磐 / カフェ・喫茶店)

    ここのナポリタンは、昔ながらの味がする本当に美味しいナポリタンです! (投稿:2016/02/15   掲載:2016/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゴマちゃん
    ゴマちゃん さん  (女性/いわき市/40代/Lv.10)

    コーヒースポット ブレイク (平・内郷・北部 / カフェ・喫茶店)

    久々にグリルサンドを食べたら、本当においしかったです!会議用に持ち帰り用にしてもらったのですが、冷めてもおいしかったです。 (投稿:2016/02/15   掲載:2016/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゴマちゃん
    ゴマちゃん さん  (女性/いわき市/40代/Lv.10)

    ラーメン・ノア (小名浜・泉 / ラーメン)

    ボリュームが半端なくて、麺までたどりつくのが精一杯でした。しかも、麺にたどりついたら極太麺がまっていて、胃腸が丈夫な方におすすめです。 (投稿:2016/02/15   掲載:2016/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゴマちゃん
    ゴマちゃん さん  (女性/いわき市/40代/Lv.10)

    エルトマ (鹿島・郷ヶ丘 / レストラン・洋食)

    パスタが食べたくなるとよく行っていました。雰囲気もいいのでデートにもおすすめです! (投稿:2016/02/15   掲載:2016/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゴマちゃん
    ゴマちゃん さん  (女性/いわき市/40代/Lv.10)

    大野観光いちご園 (平・内郷・北部 / 名所・観光地)

    お腹が満腹になるくらいに、食べ比べをしながら沢山食べました。紅ほっぺが個人的にはおいしかったかなと!帰りにはお土産も買えます。 (投稿:2016/02/15   掲載:2016/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやん
    さやん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.1)

    ふたばやパン店 (郡山駅周辺 / パン)

    郡山市で一番好きなパン屋さんです。 パンの種類が豊富で、ついついあれもこれもと手に取ってしまいます。 クリームボックスや惣菜パンもおいしいですが、ハード系のパンが特におすすめです。 (投稿:2016/02/15   掲載:2016/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆー
    ゆー さん  (女性/福島市/20代/Lv.6)

    Cafe de Viet Nam 澤上商店 (郡山駅周辺 / その他)

    フォーと生春巻きが大好きで、どこか良いお店がないかと探していた時に見つけたお店です♪ 料理を作っているのが、ベトナムの方?で、本格的だけど日本人に食べやすい味に仕上げてくれています☆ ランチはフォーに生春巻きも付いてきて、とてもお得です(^^)‼︎ (投稿:2016/02/15   掲載:2016/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,841~39,850 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報