おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,881~39,890 件を表示 / 全 69,465 件

  • ODAWARAYA KARAAGE (郡山市東部 / お弁当・惣菜)

    唐揚げが大好きでついつい買ってしまいました。すごく美味しかったです。他のお総菜も色々ありました。 (投稿:2016/02/09   掲載:2016/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジーユー会津若松店 (会津若松市 / アパレル・衣料品)

    安すぎていつもびっくりしてしまいます。安いのにデザインは今時なのでとてもうれしいです。 (投稿:2016/02/09   掲載:2016/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 洋服と雑貨の店 YOUKIYA (白河市 / 雑貨・インテリア)

    すごく可愛いお店でした。大人も子供も両方楽しめました。見ているだけで楽しかったです。 (投稿:2016/02/09   掲載:2016/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺす
    ぺす さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    hair salon Park (福島駅周辺 / 美容室)

    新しく出来たばかりのお店で、とてもきれいで入りやすかったです。スタイリストさんが、優しそうな方で話しやすくて、希望のスタイルにしてもらえました。またお願いしたいです! (投稿:2015/12/04   掲載:2016/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/郡山市/30代/Lv.3)

    自家焙煎 富久栄珈琲 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    実家にのプレゼント用を探しに行って見ました! 試飲の数の多さに、ビックリ(>_<。) 妊娠中の為、1口分ずつを二種類程試飲させて頂きましたが、美味しい! 実家用にドリップコーヒーの詰め合わせ、自分用にスペシャルティ・デカフェ100g(中粗挽き)を購入しました! 店員さんの対応が、とても親切で嬉しかったです! 豆購入で頂いた、カプチーノがとても美味しかったです♪ (投稿:2016/02/11   掲載:2016/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユージ
    ユージ さん  (男性/福島市/30代/Lv.2)

    炭火焼肉 あまぎれ (福島駅周辺 / 焼肉・韓国料理)

    ちょっと贅沢しようと思い、友人とビルの中の焼肉屋さんへ。落ちついた感じで、なかなか良い雰囲気。おすすめの5種盛りを注文。お酒がすすみますね。大満足でした! (投稿:2016/01/14   掲載:2016/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ヒロミ
    ヒロミ さん  (女性/福島市/30代/Lv.1)

    SAKAMOTO COFFEE (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    香りが良くて、ほっとするコーヒーです。お気に入りはカフェラテ。コーヒーの香りとミルクがほんのり甘くて、とってもおいしいです。 (投稿:2016/02/10   掲載:2016/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アルマジロ
    アルマジロ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.12)

    インド・ネパール料理 マヤデビ (郡山市南部 / カレー・インド料理)

    こちらでカレーをいただくと元気になります。 スタッフは皆さん現地の方のようで、いつ行ってもニコニコ優しく、子どもにも声をかけてくれたりとありがたいです。 (投稿:2016/02/09   掲載:2016/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • アルマジロ
    アルマジロ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.12)

    石窯天然酵母パンとベーグルの店 ボアピエル (郡山市北部 / パン)

    手作り果実酵母、塩、小麦粉しか使用しないパンは(それ以外のものを使ったパンもあります)、噛みしめるほどに甘く小麦と酵母の香り豊か。パンを食べると必ず胸焼けするわたしもこちらのパンでは胸焼けしません。 (投稿:2016/02/09   掲載:2016/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アルマジロ
    アルマジロ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.12)

    蕎麦彩膳 隆仙坊 (郡山駅周辺 / うどん・そば)

    ご主人が手作りしたという建物は、重厚感があります。店内は民芸品や深紅の毛氈がセンス良く配されており心地よい空間です。 そばも絶品。つゆも出汁が効いて絶品。ふわふわの天ぷらも絶品です。 お酒も良いものが揃っており、昼とは違った表情を見せてくれる一品料理とともにいただくと「大人になってよかったな♡」と思います。 (投稿:2016/02/09   掲載:2016/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,881~39,890 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索