おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,961~39,970 件を表示 / 全 69,465 件

  • 弁当家 (郡山市西部 / お弁当・惣菜)

    わざわざ宮城県から食べに行く価値ありです。とにかくボリュームタップリ。美味しいです。また行きたいです。 (投稿:2016/02/04   掲載:2016/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヴィレッジヴァンガード イオン郡山店 (郡山駅周辺 / 雑貨・インテリア)

    とにかく沢山の面白商品があります。見ていて飽きません。本の種類も変わった本が沢山で楽しいです。 (投稿:2016/02/04   掲載:2016/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スカイ
    スカイ さん  (女性/伊達市/40代/Lv.12)

    大内宿 三澤屋 (下郷町 / うどん・そば)

    ここに来たら やっぱりネギで、食べるお蕎麦を食べないと 土産話に花が咲きません。 ネギで、食べるお蕎麦は、食べるのが、中々難しかったです。 ネギの辛味とお蕎麦のコラボが、とても美味しかったです。 (投稿:2016/02/04   掲載:2016/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スカイ
    スカイ さん  (女性/伊達市/40代/Lv.12)

    猪苗代おかし館 (猪苗代町 / 名所・観光地)

    ガラス館の帰りにお土産を買いに寄りました。 沢山のお菓子があって どれを買うか迷いました。 美味しそうなお饅頭やケーキなど沢山ありました。 お店も混んでいました。 (投稿:2016/02/04   掲載:2016/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スカイ
    スカイ さん  (女性/伊達市/40代/Lv.12)

    世界のガラス館 (猪苗代町 / おみやげ・民芸品)

    キラキラしていて、沢山のガラス商品が、置いてあり綺麗でした。 子供を連れていたので、壊さないか ヒヤヒヤしました。 (投稿:2016/02/04   掲載:2016/02/05)

    「エビデリ!チョコ2015」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バウムラボ樹楽里 本店 (福島市南部 / 洋菓子)

    ライスバウムを買いました。米粉でできているのでバウムクーヘンなのにモッチリですごく美味しかったです。 (投稿:2016/02/04   掲載:2016/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春木屋 郡山分店 (郡山市西部 / ラーメン)

    本に載っていて絶対に行きたいと思っていました。すごく混んでいましたがやっぱり味がいいからなんだろうなと思いました。 (投稿:2016/02/04   掲載:2016/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • お菓子の蔵 太郎庵 猪苗代店 (猪苗代町 / 和菓子)

    猪苗代湖に行ったついでに入ってみました。沢山の福島のお菓子が並んでいてどれもこれも美味しかったです。 (投稿:2016/02/04   掲載:2016/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大友パン店 (郡山駅周辺 / パン)

    クリームボックスを食べて見たくて行きました。可愛い外観のパン屋さんでクリームタップリとても美味しかったです。 (投稿:2016/02/04   掲載:2016/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドン・キホーテ 郡山駅東店 (郡山市東部 / 食品)

    とにかくなんでも安いし、商品数がメチャクチャあります。見ているだけでとても楽しいお店です。 (投稿:2016/02/04   掲載:2016/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,961~39,970 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索