おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
ポムの樹 モルティ郡山店 (郡山駅周辺 / レストラン・洋食)
オムライスの卵がすごくトロトロで美味しかったです。みんなで色々な味を頼んで色々味見出来ました。 (投稿:2016/02/02 掲載:2016/02/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手打ちらーめん 雅 (白河市 / ラーメン)
手打ラーメンと極トンコクをいただいてきました。昼時でほぼ満席でしたが、愛想のいい店員さんの対応でテーブルを開けてもらいすぐに案内されました。手打ラーメンはまさに 白河ラーメンの王道といった感じで、すっきりうまい!連れがトンコクを注文、みそに背脂が、しかもボリュームが凄い!厚切りのチャーシューがうまそうだった。トロトロでめちゃうまいとのこと。味付玉子も丸ごとはいってる!噛むと黄身が流れ出てる。マジうまそぉ。俺もそれにすればよかったと思った。次回は、トンコクで! (投稿:2015/07/03 掲載:2016/02/03)
このクチコミに現在:0人
-
シャトレーゼ 福島南店 (福島市南部 / 洋菓子)
昔風のレトロな看板が可愛いなと思い入りました。洋菓子もケーキもアイスもワインもすべてお安く買えます。 (投稿:2016/02/02 掲載:2016/02/02)
このクチコミに現在:0人
-
三万石 エスパル福島店 (福島駅周辺 / おみやげ・民芸品)
ままどおるもエキソンパイも子供の頃から食べているなじみのある大好きなお菓子です。とても美味しいです。 (投稿:2016/02/02 掲載:2016/02/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フルーツピークス本店 (郡山市北部 / カフェ・喫茶店)
たまーに食べたくなるんです、お互いタルトが!笑 自分へのご褒美にたまに寄らせていただいてます♫ (投稿:2016/02/02 掲載:2016/02/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

