おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
フルーツピークス福島南バイパス店 (福島市南部 / 洋菓子)
ショーケースの中に色とりどりの美味しそうなケーキやタルトがありフルーツタップリのタルトを買いました。 (投稿:2016/01/31 掲載:2016/02/01)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン & バル Labo(ラボ) (郡山市東部 / レストラン・洋食)
去年の10月にオープンしたばかりのお店。穴場です。ランチでパルミジャーノリゾットを注文してみました。こんなリゾット初めてです。本当に美味しい(^o^)私の中で革命が起きました(笑)上に添えてあるスモークされた半熟玉子との相性抜群。 そこで夜も行ってみたかったので行ってきました。生ハムを注文。お店に飾ってある生ハムを実際に切って出してくれます。イベリコ豚の生ハムらしく、噛めば噛むほど旨みがでてきます。ガーリックシュリンプのエビはプリプリでオイルもめちゃめちゃうまい!仔羊肉のグリルは焼き方も絶妙で酸味が効いたスパイシーなソース!仔羊肉は香辛料でマリネをしているとの事。丁寧に調理されているのでどのメニューを注文してもハズレがない。 お酒の種類も割と多いほうです。美味しい料理でお酒がすすみました。まだ食べたいメニューが沢山あるので次も絶対行きたいお店になりました。 (投稿:2016/01/31 掲載:2016/02/01)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Bar LIFE (福島駅周辺 / バー)
女性の多いサークルで飲み会一次会として利用しました。 店内はきらきらと雑貨がおいてあり、とても可愛い雰囲気です。 冬の飲み会で、鍋メインでした。 飲み放題メニューには色々な種類のカクテル、ノンアルカクテルがあり、女子には嬉しいお店だと思います。 (投稿:2016/01/31 掲載:2016/02/01)
このクチコミに現在:0人
-
TRATTORIA BACCANO (福島駅周辺 / レストラン・洋食)
主にディナーで利用します。 少し暗めの店内でおしゃれな空間です。 くまさんのような店員さんの優しい雰囲気に癒されます。 前菜もメインもデザートもアルコールもノンアルコールもどれもとても美味しいです。 駐車場が有料しか利用できないのが難点ですが、最後にクッキーを貰えることがあるのであまり気にならなくなります。 (投稿:2016/01/31 掲載:2016/02/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
福島柏屋 エスパル店 (福島駅周辺 / 和菓子)
新あずき、の文字に惹かれて自分用に購入しました。 あまり和菓子に明るくないので細かいことは分からないのですが、美味しかったです。 カラフルなおまんじゅうも同世代にとても好評でしたので、お土産にぜひ。 本店に行くとより色々な種類の和菓子があるのでまずは分店で選んでみて、次に本店にいくとよりいっそう楽しめると思います。 (投稿:2016/01/31 掲載:2016/02/01)
このクチコミに現在:0人
-
三万石 エスパル福島店 (福島駅周辺 / おみやげ・民芸品)
ままどおる、福島になじみのない人へのお土産によく利用します。 私個人としては、エキソンパイの方が好みなので同時に自分用に買ってしまいますが。 黄色い優しい感じのパッケージはなんとなく渡す時も雰囲気が和らぐ気がするのでお土産に選びやすいです。 (投稿:2016/01/31 掲載:2016/02/01)
このクチコミに現在:0人
-
earth music&ecology premium store 福島店 (福島駅周辺 / アパレル・衣料品)
みんなが持っていそうな、流行に乗る服を探す時に利用します。 レース等も控えめな服が多く、あまり抵抗なく探せます。 セールになると更に安くなるのでその度に通ってしまいます。 (投稿:2016/01/31 掲載:2016/02/01)
このクチコミに現在:0人
-
ヴィ・ド・フランス 福島店 (福島駅周辺 / パン)
お財布的にも、カロリー的にも少し贅沢なお昼を食べたいな、と思った時に利用します。 どのパンもとても美味しそうなのでいつも悩んでしまいますが、具材たっぷりの総菜パンは必ず選んでしまいます。 季節限定のパンも楽しみにしています。 (投稿:2016/01/31 掲載:2016/02/01)
このクチコミに現在:0人

