おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

40,091~40,100 件を表示 / 全 69,465 件

  • けか
    けか さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    三万石 エスパル福島店 (福島駅周辺 / おみやげ・民芸品)

    他県の友人にとままどおるを購入しました。 初めて食べた友人はとても気にいっていたようで、また買ってきてと頼まれたくらいです♫ (投稿:2016/01/30   掲載:2016/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けか
    けか さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    earth music&ecology premium store 福島店 (福島駅周辺 / アパレル・衣料品)

    セール時期でお安くなっていたのでアウターを購入。 満足いくお買い物ができました。 (投稿:2016/01/30   掲載:2016/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けか
    けか さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    グローバルワーク エスパル福島 (福島駅周辺 / アパレル・衣料品)

    雪が降った時にと、ショートブーツを探していたら3000円のブーツを発見! 思わず購入しました!店員さんにも色の相談を親切にしていただき助かりました。 (投稿:2016/01/30   掲載:2016/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けか
    けか さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    くまざわ書店 福島エスパル店 (福島駅周辺 / CD・DVD・本)

    駅前に行くとフラッと立ち寄ります。 この前は気になっていた本があったので思わず購入してしまいました。 (投稿:2016/01/30   掲載:2016/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けか
    けか さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    本格インド料理 SULTAN 福島店 (福島市北部 / カレー・インド料理)

    ナンがとても大きくて美味しい! カレーも本格的な味で、ペロリと食べてしまいました♫ (投稿:2016/01/30   掲載:2016/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けか
    けか さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    昭和ホルモン亭 南矢野目店 (福島市北部 / 焼肉・韓国料理)

    久しぶりの焼肉でこちらを利用させていただきました。 ホルモンがぷりぷりでとても美味しかったです! 子供も白いお肉美味しい〜といってたくさん食べていました♫ (投稿:2016/01/30   掲載:2016/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 白い魔犬
    白い魔犬 さん  (女性/白河市/50代/Lv.1)

    HappyBerry (矢吹町 / 洋菓子)

    定番のHappyRollを久しぶりにいただきました。軽い生クリームにふわふわのスポンジは絶妙。このお店のマフィン類も最高に美味しいです。 (投稿:2016/01/30   掲載:2016/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    ふるらーじゅ 安積店 (郡山市南部 / 洋菓子)

    写真のケーキ頂きました!甘さ控えめで食べやすかったです\(^o^)/ ふるらーじゅさんはこの他沢山の可愛らしい、食べるのが勿体無いくらいのケーキ等が売られているので手土産やお祝いに喜ばれると思います!! (投稿:2016/01/30   掲載:2016/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    自家製麺 工藤 (郡山市西部 / ラーメン)

    昼過ぎに訪問。限定メニューだった塩が通常メニューに入ったとの事で。注文は「おしおらあめん」。程よく油膜の貼ったスープは、サッパリとしつつシッカリ。淡麗系ながら旨味がギューと詰まっています。全粒粉の練り込まれたストレート細麺も、コシ、風味、スープの持ち上げ具合と三拍子揃った仕上がり。鶏叉焼シットリ。炙り叉焼ガッツリ。美味い!次回は是非とも「卵かけ山芋ご飯」を。 (投稿:2016/01/29   掲載:2016/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さなえ
    さなえ さん  (女性/福島市/30代/Lv.1)

    カウンセリングルーム こころのアトリエ (福島市東部 / エステ・リラク・アロマ)

    少し前ですが、冷たい主人との夫婦関係に悩んで、思い切って通話カウンセリングで相談をしました。 カウンセラーさんはとても話しやすくていろんなことを話してしまいました。どんなことも親身になって聞いてくれました。心理療法というものをしたら、つらい気持ちがスッキリしました!ホントに不思議です。 また、主人とどうやったら夫婦関係が回復するかを教えてもらいました。 定期的にカウンセリングを受けています。少しずつ主人が変わっていて、最近は私に対する言葉も優しくなりました。 ありがとうございました。 (投稿:2016/01/29   掲載:2016/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

40,091~40,100 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索