おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,463件)
-
グランパークホテル エクセル福島恵比寿 (福島駅周辺 / バイキング・食べ放題)
夏にビアガーデンを利用しました。 食べ飲み放題で、唐揚げやきゅうりの一本漬け、おいなりさんなどたくさんのメニューがあり楽しかったです。 ホテルでビアガーデン、とても面白かったです♫ (投稿:2016/01/26 掲載:2016/01/27)
このクチコミに現在:0人
-
いいざか 花ももの湯 (福島市北部 / 日帰り温泉)
日帰りでよく利用します。 夕方から少し料金が安くなるのでそこを狙って友人といきます。 駐車場も立体駐車場があるので車で向かうことが多いです。 浴衣、タオルの貸し出し、休憩所の利用も数々の温泉にならぶ素敵なポイントだと思います。 浴衣も柄が華やかです。シャンプーバイキングもまた、魅力的です。普段と違う少し高級なシャンプー、コンディショナーな使えるのは温泉をさらに特別なイベントにする要素だと思います。 休憩どころではうっかり寝てしまう程居心地がいいです。 (投稿:2016/01/26 掲載:2016/01/27)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
SOME SOME club & BE (郡山駅周辺 / 美容室)
カラーの専門店がオープンしたということで、カラーはまめにするほうなので気になって行ってきました。とってもリーズナブルで通いやすい価格なのがとてもいいと思いました。安いからといって薬剤が頭皮にしみることもなく、髪にやさしいものを使っているということだったので安心できました!!友人にも教えたいです。 (投稿:2016/01/26 掲載:2016/01/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フードバザー郡山店 蔵小町 (郡山駅周辺 / ラーメン)
バス出発まで時間があったので駅構内のフードバザーに入ってみた。郡山駅で喜多方ラーメンを食べられるとは知らなかった。喜多方醤油チャーシュー麺と生ビールを注文。まずチャーシューをつまみに生ビールを飲み干し、次にラーメンを食する。うん!これぞ喜多方ラーメン。是非観光客にも味わってもらいたい一杯。 (投稿:2016/01/25 掲載:2016/01/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人

