おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

40,161~40,170 件を表示 / 全 69,463 件

  • torioli
    torioli さん  (男性/郡山市/50代/Lv.1)

    La Pausa (郡山市西部 / アパレル・衣料品)

    昔は深沢に住んでいたということもあり久しぶりに荒池公園を家内と散歩している途中に見つけたお店。私は年齢の割にファッションが大好きで若い頃から今でも洋服には気を使っております。こちらのLa Pausaさんは(看板は筆記体で読めない 笑) 久しぶりに、本当にワクワクするほどの物ばかりでした。商品の数は少ないのですが、欲しいものばかりです。店長さんが巻いていたスカーフが本当にオシャレで私も初めてスカーフを巻いてみましたが、すぐに気に入って購入しました。インナーやコートの合わせによって様々な巻き方を教えて頂きました。 今では気に入って毎度、買い物を楽しんでます。 (投稿:2016/01/24   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    お菓子工房 Fuchs Berg(フクスベルグ) (猪苗代町 / 洋菓子)

    以前より気になり続けていて今回機会があり、お邪魔して、プリン、カップのベリーレアチーズ(?)、ロールケーキ、シュークリーム等を購入し、美味しくいただきました。旦那様は、ベリーレアチーズ(?)が、甘さがちょうどよくて、気に入ったようです。また、お邪魔して、違う種類のケーキを食べてみたいと思っています。 (投稿:2016/01/24   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さおりん
    さおりん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.3)

    フルーツピークス本店 (郡山市北部 / カフェ・喫茶店)

    高くて、なかなか買えないですが 自分のご褒美にミックスベリーと果樹園のタルトを買いました。 確かに値段はお高いですが、それ以上に美味しいです!また、食べたいなー(^^)! (投稿:2016/01/24   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    フルカワ食堂 (郡山市西部 / 居酒屋)

    お昼に訪問。店内は満席だったので車で待ち、空いたら呼んで頂きました。今回注文は「辛しミソタンメン(太麺)」。到着した丼からは、凄〜いニンニクの香り。アッサリとしつつ、大蒜のコクとピリッとした辛さとがバランスがいいです。ストレート太麺ももっちりとしてスープとの相性バツグン。野菜たっぷりなので栄養バランスも◯。美味い。ちなみに麺は中細麺も選べます。次回は定食を。 (投稿:2016/01/24   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケチャップ
    ケチャップ さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    フットドクター ジャスティス (福島市西部 / マッサージ・整体・整骨)

    産後の骨盤矯正をして頂きました。 とても明るい雰囲気で気軽に利用出来るのが嬉しかったです。とても丁寧で痛さもなく、また利用したいと思いました。 (投稿:2016/01/24   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 筋肉専科 Body-Revolution (福島市北部 / 占い)

    友人のバストupに驚いて1年前から通ってます‼︎ 整体というか、ボディーライン作りに通いたいと思ってましたが、最終的には不妊治療まで相談させてもらいました。通い始めて1か月で妊娠、昨年末に一児の母になりました(๑′ᴗ‵๑)詳しくは院長に聞いてみてください( ̄▽ ̄)産後の骨盤までみてもらい、今後はまた美ボディー&頭痛なし!腰痛なし!疲れない身体!を継続するために通いたいと思います(^o^) 妊娠中はフェイシャルのみで美妊婦目指してました(^o^)フェイシャルもホントにオススメです! (投稿:2016/01/24   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    らぁ麺 おかむら (郡山市西部 / ラーメン)

    お昼に訪問。限定メニューを頂きに伺いました。注文は「トリーポッター」。相変わらず濃厚なスープは、チーズが入ることによって様相をガラリと変えます。イッタリアーン!小皿に供された箸休めも、更に洋風方向へと気分をいざなってくれます。締めにご飯をドボンすれば、完全なリゾットに。美味い。ラーメンという概念や枠組みに囚われない自由な発想と、店長の真摯な接客に只々感服です。 (投稿:2016/01/23   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まままる
    まままる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.1)

    cafe Lille-K (郡山市北部 / カフェ・喫茶店)

    友達とその子供とランチに行きました。キッズスペースがあり、子供達は遊んでくれたので友達とゆっくりランチすることができました! ミートボールのプレートには雑穀米のご飯が。女子には嬉しいプレートでした。 お店もこじんまりとしていて可愛いつくりでした。 (投稿:2016/01/23   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 姐さん
    姐さん さん  (女性/福島市/50代/Lv.4)

    笑門そば 峰亀 曽根田店 (福島駅周辺 / うどん・そば)

    ランチで伺いました。蕎麦はざる蕎麦の方が好みですが、季節の御膳もその時その時でメニューにあるようです。たまには贅沢ランチ オーダーするのもいいかな? 店内は和風の古民家風がマッチしていて 落ち着ける雰囲気が良いです。 (投稿:2016/01/23   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いそべやん
    いそべやん さん  (男性/郡山市/30代/Lv.2)

    若武者 (二本松市 / ラーメン)

    いつも行列ができていると聞いていたので、なかなか週末に行く気にならず、平日仕事が終わってから行ってみました。並ぶほどのお客さんはいなかったのでスムーズに入れました。青森シャムロック塩中華を注文しました。スープが透き通っていてあっさりした味で最後までスープを飲み干してしまいました。上品な味に感じました。 (投稿:2016/01/22   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

40,161~40,170 件を表示 / 全 69,463 件

新店情報