おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

40,171~40,180 件を表示 / 全 69,463 件

  • みーくん
    みーくん さん  (女性/福島市/50代

    焼肉レストラン龍苑 (福島市南部 / 焼肉・韓国料理)

    ランチで初めて来店しましたが、カルビとホルモンなど、焼肉のセットで千円以下も多数あるので安心しました。 それぞれ違う品を注文したので、色々な味が楽しめました。 無料のスープや、女性にはお汁粉やコーヒーも嬉しいと思います。 また行きたいです。 (投稿:2016/01/22   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カタリーナ
    カタリーナ さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    イタリアンレストラン ラフーガ (福島市北部 / イタリア料理)

    お値段はそこそこしますが、料理は美味しいし雰囲気がgoodなので納得。ピザよりはパスタのがオススメ。他のお客さんが気にならないテーブルの配置なので女性同士で長居するにはもってこいですね。 (投稿:2016/01/21   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まままる
    まままる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.1)

    レストラン & バル Labo(ラボ) (郡山市東部 / レストラン・洋食)

    ランチ3人で伺いました! 明太子のパスタ、しらすとドライトマトのパスタ、ボンゴレロッソを注文しました。 どのパスタもとても美味しく、大変満足しました! あの味にコーヒーまでついてランチはとてもお得に感じました。 ハーフサイズのティラミスも注文しました。これまた絶品でした!夜のメニューも美味しそうなものが沢山あったので今度は夜に伺いたいです。 (投稿:2016/01/21   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カタリーナ
    カタリーナ さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    TRATTORIA BACCANO (福島駅周辺 / レストラン・洋食)

    ランチが平日のみなのがとても残念、それくらい良いお店です。800円とは思えない味とサービス。ピザはカリカリ系です♪夜はなかなか行けないからな〜( T_T) (投稿:2016/01/21   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カタリーナ
    カタリーナ さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    Dining Cafe 洋風創作 RAGU (福島駅周辺 / ダイニング)

    お料理(特にピザ)が美味しい!お値段も高くないし、気取らない雰囲気もあって入りやすいです。まったりできま〜す(*^^*) (投稿:2016/01/21   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 935
    935 さん  (女性/西白河郡西郷村/40代/Lv.2)

    仙台屋食堂 (小野町 / ラーメン)

    とにかく量が多かった!食べても食べても減らない感じ(笑) 完食しましたが小盛りもあれば女性には嬉しいかな!でもボリュームが売りなんでしょうね。味は普通に美味しかったです。 (投稿:2016/01/21   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    とらや分店 村田や (三春町 / ラーメン)

    お昼に訪問。今回はこれを頂きに。注文は「手打つけめん」。とら系らしいスッキリとした鶏出汁のつけダレは、醤油がふわりと香ります。仄かな酸味と一味のピリッとした辛さ、海苔の風味がベストマッチ!細めの手打ち麺は、白河系の中でも珍しいです。しっかりと冷水で締められて、本来のコシに更に輪をかけたモチモチ感。美味い。店内の客層からも、老若男女に愛されているのを感じます。 (投稿:2016/01/21   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タク
    タク さん  (男性/石川郡石川町/30代/Lv.3)

    ラーメン・ノア (小名浜・泉 / ラーメン)

    いわきで二郎系のラーメンが食べられる所がないかと探してここへたどり着きました。 イメージしていた味とは少し違いましたが、好みの味で美味しかったです。 詩郎ラーメンを食べたので次は別のメニューを食べに行きたいと思います。 (投稿:2015/05/26   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めめ
    めめ さん  (女性/いわき市/30代

    養田珈琲 (小名浜・泉 / カフェ・喫茶店)

    お店の前を通りかかった時になんだか素敵な雰囲気だなと思って思わず引き返して入ってみました。中は落ち着いた雰囲気のコーヒースタンド。わたしは酸味が苦手でまろやかなコーヒーがいいと伝えたら、ミルクがいらないくらいマイルドなコーヒーを淹れてくれました。さすがコーヒー専門店! 伺った時には改装中だったみたいですが、カフェスペースもあるみたいです。再開が楽しみ♪ (投稿:2016/01/25   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マル
    マル さん  (男性/須賀川市/30代/Lv.1)

    K.WEDGE (須賀川市 / 理容室)

    見た目は少し怖いけどすごく話しやすくてちょっと小栗旬に似た店長!世界大会に出た腕前はやっぱりスゴイです(*_*)ヘッドスパを超えたオリジナルのヘッドキュアで嫁は爆睡させて頂きました。腕もトークもピカイチです☆ (投稿:2016/01/24   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

40,171~40,180 件を表示 / 全 69,463 件

新店情報