おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,463件)
-
いいざか 花ももの湯 (福島市北部 / 日帰り温泉)
また花ももに行ってきました♪ やっぱり、ゆったり入るには花ももがオススメです♪ 夜に行ったらイルミネーションが綺麗でした♪ (投稿:2016/01/17 掲載:2016/01/18)
このクチコミに現在:0人
-
BRITOMART center of craftsmanship (三春町 / 専門店)
【BOUTIQUE BAKERY KERIKERI】ちょっと早めのランチで利用しました。 コーヒーとサンドイッチのセットをいただきました。 おいしかった~ 福島のケリケリも好きです。 (投稿:2016/01/17 掲載:2016/01/18)
このクチコミに現在:0人
-
名古屋台湾ラーメン 味世 (郡山市南部 / ラーメン)
お昼に訪問。店内は刺激を求める、血気盛んな男達で溢れています。注文は「台湾ラーメン+激辛餃子」。お先に提供されたのはラーメン。変わらずの激辛スープと、プツプツとしたストレート麺との相性バツグン。続いて餃子が着丼。台湾ラーメンの後なので、辛さは正直分からず。でも小ぶりな一口サイズで食べやすく、皮目はパリッ。美味い。ガーリックチャーハン昼メニュー入りしないかな〜 (投稿:2016/01/17 掲載:2016/01/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ハニーカフェビードル (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)
友達とワッフルを食べに初めて行ってきました。二人だと2種類の生地をシェアできるということで、ふわふわとサクサクの両方のワッフルを楽しむことができました。私は小倉と抹茶を頼んだのですが、ほどよい甘さといい香りで大満足でした。違う種類を食べにまた行きたいです。 (投稿:2016/01/15 掲載:2016/01/18)
このクチコミに現在:0人
-
名古屋台湾ラーメン 味世 (郡山市南部 / ラーメン)
辛いのが好きならとオススメされて行ってみました! 台湾ラーメンを注文♪ むせるほどの辛さにビックリしたものの箸が止まらない!! 辛味だけじゃなく旨味もタップリなので汗だくになりながら完食。 定期的に食べたくなる中毒性のあるラーメンです(^^) (投稿:2016/01/15 掲載:2016/01/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スパリゾートハワイアンズ (湯本・常磐 / 海水浴場・プール)
学校の始業式の日に一泊で家族4人で行ってきました。スライダーも空いていて良かったです。子ども達は楽しい楽しいと...帰りに娘はもっといたいと泣いていました。午後からプールにホースみたいなのでシャワーしたりなど小さなイベントがいろいろあって、我が家は時間切れで楽しめなかったので細かくイベントのタイムスケジュール確認するといいです。夜のファイヤーナイフダンスも、あれほどショーは見なくていいと言っていた小1の息子が「こんなんじゃないと思っていた!」と大興奮でした。 (投稿:2016/01/15 掲載:2016/01/18)
このクチコミに現在:0人

