おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

40,201~40,210 件を表示 / 全 69,463 件

  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    いいざか 花ももの湯 (福島市北部 / 日帰り温泉)

    また花ももに行ってきました♪ やっぱり、ゆったり入るには花ももがオススメです♪ 夜に行ったらイルミネーションが綺麗でした♪ (投稿:2016/01/17   掲載:2016/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • BRITOMART center of craftsmanship (三春町 / 専門店)

    【BOUTIQUE BAKERY KERIKERI】ちょっと早めのランチで利用しました。 コーヒーとサンドイッチのセットをいただきました。 おいしかった~ 福島のケリケリも好きです。 (投稿:2016/01/17   掲載:2016/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    名古屋台湾ラーメン 味世 (郡山市南部 / ラーメン)

    お昼に訪問。店内は刺激を求める、血気盛んな男達で溢れています。注文は「台湾ラーメン+激辛餃子」。お先に提供されたのはラーメン。変わらずの激辛スープと、プツプツとしたストレート麺との相性バツグン。続いて餃子が着丼。台湾ラーメンの後なので、辛さは正直分からず。でも小ぶりな一口サイズで食べやすく、皮目はパリッ。美味い。ガーリックチャーハン昼メニュー入りしないかな〜 (投稿:2016/01/17   掲載:2016/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きた
    きた さん  (女性/福島市/40代/Lv.15)

    名目津温泉 (二本松市 / 日帰り温泉)

    何年か前に近くを通って、行ってみたいなぁと思っていた温泉でした。入り口で2時間500円のチケットを買いました。お風呂は大きくはないものの、無色透明の入りやすい温泉でした。露天風呂、サウナはありませんが、湯上がりに休憩室でTVをみながらゆっくり休めます。おふろから見る紅葉が綺麗だそうです。 (投稿:2016/01/16   掲載:2016/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Fendu (郡山市北部 / パン)

    近くまで行ったら、つのパンが食べたくなり、立ち寄りました。つのパンだけ購入する予定が…見るものすべてが美味しそうで、ついついトレーがいっぱいに‼︎みかんのクリームボックス、つのっきー、フォンデュ…美味しく頂きました。 (投稿:2016/01/15   掲載:2016/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kirakira
    kirakira さん  (女性/二本松市/30代/Lv.2)

    有限会社 井上商店 (二本松市 / 和菓子)

    二本松においしいたい焼き屋さんがあると聞き、ぜひ食べてみたいと思っていながら、なかなか行けず、やっと買えました! めっちゃウマい!!!!! 生地がふっくら、頭から尻尾まであんこびっしりで、あんこも上品な甘さで、いままで食べたことがないたい焼きでした!! 毎日食べたいくらいでした!! (投稿:2016/01/15   掲載:2016/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆうか
    ゆうか さん  (女性/福島市/20代/Lv.8)

    ハニーカフェビードル (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    友達とワッフルを食べに初めて行ってきました。二人だと2種類の生地をシェアできるということで、ふわふわとサクサクの両方のワッフルを楽しむことができました。私は小倉と抹茶を頼んだのですが、ほどよい甘さといい香りで大満足でした。違う種類を食べにまた行きたいです。 (投稿:2016/01/15   掲載:2016/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ななちゃん
    ななちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    名古屋台湾ラーメン 味世 (郡山市南部 / ラーメン)

    辛いのが好きならとオススメされて行ってみました! 台湾ラーメンを注文♪ むせるほどの辛さにビックリしたものの箸が止まらない!! 辛味だけじゃなく旨味もタップリなので汗だくになりながら完食。 定期的に食べたくなる中毒性のあるラーメンです(^^) (投稿:2016/01/15   掲載:2016/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ななちゃん
    ななちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    郡山 大勝軒 (郡山市北部 / ラーメン)

    つけ麺を食べたくなったら迷わず大勝軒へ!! 太麺も濃厚なスープも本当にクセになります(^^) 大盛りまで無料なのが嬉しい♪ (投稿:2016/01/15   掲載:2016/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クローバー
    クローバー さん  (女性/福島市/40代/Lv.10)

    スパリゾートハワイアンズ (湯本・常磐 / 海水浴場・プール)

    学校の始業式の日に一泊で家族4人で行ってきました。スライダーも空いていて良かったです。子ども達は楽しい楽しいと...帰りに娘はもっといたいと泣いていました。午後からプールにホースみたいなのでシャワーしたりなど小さなイベントがいろいろあって、我が家は時間切れで楽しめなかったので細かくイベントのタイムスケジュール確認するといいです。夜のファイヤーナイフダンスも、あれほどショーは見なくていいと言っていた小1の息子が「こんなんじゃないと思っていた!」と大興奮でした。 (投稿:2016/01/15   掲載:2016/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

40,201~40,210 件を表示 / 全 69,463 件

新店情報