おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

40,251~40,260 件を表示 / 全 69,463 件

  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    萩姫の湯 栄楽館 (郡山市西部 / 旅館)

    おなじく栄楽館さんが経営している湯の町ギャラリーを見たり、周辺の神社をお参りしたり、温泉も風情がある感じで素敵です♡『これぞ温泉!!』っていう気分を満喫できました♪ (投稿:2016/01/07   掲載:2016/01/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    ホテル華の湯 (郡山市西部 / ホテル)

    中庭に銚子ヶ滝があったり、RBには真っ赤な和傘のオブジェがあったり♡温泉も素敵です♪ (投稿:2016/01/07   掲載:2016/01/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    磐梯高原 南ヶ丘牧場 (猪苗代町 / アウトドア)

    道がガタガタで着くまでは不安でしたが、駐車場は自転車を持ってきた人たちでいっぱいでした!!レストランもあって、大自然の中で景色も良かったです♪ (投稿:2016/01/07   掲載:2016/01/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    磐梯熱海温泉 駅前足湯 (郡山市西部 / 日帰り温泉)

    周辺に散策路があるので散歩しながら足湯に行ったりして過ごせます♪駅前なので電車も見えて楽しいです♡ (投稿:2016/01/07   掲載:2016/01/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    ODAWARAYA KARAAGE (郡山市東部 / お弁当・惣菜)

    お弁当はちょっと時間が掛かるけれどミニからあげ弁当と惣菜をセットで買えるのでお気に入りです♡ハバネロキムチを買って唐揚げに載せると美味しいです♪ (投稿:2016/01/07   掲載:2016/01/08)

    「エビデリ!お弁当」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    宝来屋本店 (郡山市東部 / 食品)

    祖父がお漬物大好きなのでお世話になっています♡ 新鮮な無農薬野菜を漬けることができるので、美味しくいただけます♪ (投稿:2016/01/07   掲載:2016/01/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りまくい
    りまくい さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    Curryria & Cafe 笑夢 (福島市西部 / カレー・インド料理)

    スイーツパスポートを使って、ケーキとアイスとドリンクを500円で(^^)パイナップルのラッシーがすごく美味しかったです!子供も喜んでいたので、また行きたいな(^^) (投稿:2016/01/07   掲載:2016/01/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • you12345
    you12345 さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.3)

    ラーメン一番 かげぬま店 (須賀川市 / ラーメン)

    この店限定の極太麺はなかなかの食べごたえがあり、 味噌ラーメンは野菜がたくさんのっててボリュームがあります。 毎回来店したときにピザを注文するのですが、生地がもちもちしてて美味しいです。 (投稿:2016/01/07   掲載:2016/01/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • you12345
    you12345 さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.3)

    クレープハウスMaron-マロン- (郡山市西部 / 洋菓子)

    初めて行きましたが、具がクレープの中いっぱいに入っていて、この値段?!お得感たっぷり!!と、ビックリしました。 抹茶あずきバナナを食べてみてクレープのもちもち感があり、クリームもとても美味しかったです☆また、来店したいと思えるお店でした(*^^*) (投稿:2016/01/07   掲載:2016/01/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • you12345
    you12345 さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.3)

    ラーメン 一本松 (須賀川市 / ラーメン)

    中太麺のゴマラーメンを食べましたが、担々麺みたくきついゴマの味という感じではなくするっと食べれてしまう味でした。 野菜も入っているのでとてもヘルシーでおすすめの店です☆ 餃子も美味しかったです。 (投稿:2016/01/07   掲載:2016/01/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

40,251~40,260 件を表示 / 全 69,463 件

新店情報