おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

40,271~40,280 件を表示 / 全 69,463 件

  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    ビッグパレットふくしま (郡山市南部 / イベントホール)

    某テレビ局のイベントに行ってきました♪ 広いので、人がいっぱいいても大丈夫でした♪ (投稿:2015/12/30   掲載:2016/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    十割そば会 郡山本店 (郡山市西部 / うどん・そば)

    つけ蕎麦を頼みました♪ 汁の出汁が利いていて、すごく美味しかったです♪ (投稿:2015/12/30   掲載:2016/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    十割そば会 郡山本店 (郡山市西部 / うどん・そば)

    そば会を知ってから、月2回以上は利用してます♪ 安いし、美味しいし、ボリューム満点♪ (投稿:2015/12/09   掲載:2016/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    郡山駅食品館 ピボット (郡山駅周辺 / 食品)

    焼き鳥が、むしょうに食べたくなって買いに行きました♪ ひなにんにく串と、青じそつくねがオススメです♪ (投稿:2015/12/30   掲載:2016/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    SUPER CENTER PLANT-5 大玉店 (大玉村 / スーパーマーケット)

    お総菜の種類が豊富です。 量り売りしてるので、好きな分だけ買えるのが良いです♪ (投稿:2015/12/30   掲載:2016/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    旬菜うちごはん 菜々家 福島野田店 (福島市西部 / お食事処・和食全般)

    今年最後の菜々家行ってきました。 今日は、寒かったので鍋を頼みました♪熱々で、ちょ~美味しかったです♪ (投稿:2015/12/30   掲載:2016/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コアラ
    コアラ さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.1)

    パン工房 “ふるかわ” (須賀川市 / パン)

    小さい頃からお世話になっている、118号線沿いハローワークの斜向かいにあるパン屋さん。ここのイチオシはそぼろパン。メロンパンのクッキー生地をそぼろ状にまぶしてあるような、縁がなんとも言えない美味しさを出しているパンです。プレーンとピーナッツがありますが、私は断然後者がお気に入り。いつもまとめ買いしていきます。 (投稿:2015/12/30   掲載:2016/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴくるす
    ぴくるす さん  (女性/郡山市/30代/Lv.15)

    ラーメン酒房 平八郎 (郡山駅周辺 / ラーメン)

    手打ちラーメンを食べました。麺が中太縮れ麺!不揃いなところが手打ち感満載で食感を楽しむ事ができました。夜遅くまでやっているし、チュルチュル食べれて美味しかったです。 (投稿:2015/12/30   掲載:2016/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    めん処 成 (郡山市西部 / ラーメン)

    お昼に訪問。久しぶりに伺ってみたところ、スルーできない新メニューが!という事で注文は「鶏そば(塩)」。フワリと鶏の香る白湯スープは、濃厚な旨味。まるで丸鶏をギュッとした様な印象です。しかし臭みは一切無く、丁寧なお仕事が窺えます。いつもの中細麺もスープが絡み、プツプツウマウマ。トッピングの青ネギも好いアクセント。美味い!ちなみに、鶏そばは塩と醤油から選べます。 (投稿:2015/12/30   掲載:2016/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    みどりや商店 (郡山市北部 / お食事処・和食全般)

    お昼に訪問。既に駐車場は満杯。やっぱりいつ来ても混んでますね〜。注文は「酸辣湯麺」。注文から5分ほどで着丼(早い!)。レンゲが沈まない程トロミのあるスープは、胡椒と辣油の辛さ爆発!更にお酢の酸味が加わり、汗が止まりません。モチモチ系の中細麺も、スープがしっかり絡みます。美味い。野菜もたっぷり入っているので、健康にも良いですね。次回は定食かチャーハン狙いで。 (投稿:2015/12/30   掲載:2016/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

40,271~40,280 件を表示 / 全 69,463 件

ふくラボ!クーポン検索