おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

40,281~40,290 件を表示 / 全 69,463 件

  • 大仏
    大仏 さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    ジーユー郡山八山田店 (郡山市北部 / アパレル・衣料品)

    「イヤーマフ」と「ニットグローブ」、同じ色をクリスマスプレゼンとして購入。これからが本格的な冬を迎えるので耳と手を防寒するグッズとして喜んでもらえた。 (投稿:2015/12/30   掲載:2016/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • key
    key さん  (男性/岩瀬郡鏡石町/30代/Lv.16)

    麺たらふく (須賀川市 / ラーメン)

    たらふくラーメン¥750を食べました。店名を冠した一品は背脂・半味玉2個・チャーシュー3枚入り。あっさりスープに背脂のコクが加わり美味しいです。チャーシューは厚くて食べごたえ有り。中太のちぢれ麺は食感◎。お店は牡丹園の近く。シーズンのみならずいつでも賑わってます。 (投稿:2015/12/29   掲載:2016/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    貴千 (小名浜・泉 / 食品)

    沢山の種類の蒲鉾があります。メヒカリを使用した物や、贅沢かまぼこチーズ入りなど購入しました。魚の味が分かる蒲鉾でおいしかったです。ららみゅうやハワイアンズでも購入できます。 (投稿:2015/03/12   掲載:2015/12/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    手づくりぱん工房 みどりの屋根 (三春町 / パン)

    前から気になっていたんですが、いつも通るのは定休日の日曜(−_−;) やっと今日買えました! 店内に入るとパンの名前も値段も書いてなかったのでちょっと躊躇しましたが、6品買って550円と安くてビックリ!! チョコ味のポンデケージョを車の中で食べたんですが、うまい!!! 他のパンは明日の朝ご飯で食べるのが楽しみ♪ (投稿:2015/12/29   掲載:2015/12/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    ドン・キホーテ 郡山駅東店 (郡山市東部 / 食品)

    炭酸水が安いので、箱買いしました。 ドン・キホーテのカード、マジカで買うとお得なのでマジカに、チャージして買いました♪ (投稿:2015/12/29   掲載:2015/12/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    八山田柏屋 (郡山市北部 / 和菓子)

    久しぶりに行きました。 モンブランのホールケーキを買って食べたら、美味しかった♪です。 (投稿:2015/12/29   掲載:2015/12/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    popolato (郡山市西部 / ダイニング)

    ランチに行きました。 ハンバーグと、チーズロールのセットを頼みました。ごはん、キャベツ、スープがお代わり自由でした♪ (投稿:2015/12/29   掲載:2015/12/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Joerg
    Joerg さん  (女性/福島市/20代/Lv.27)

    開成柏屋 (郡山市西部 / 洋菓子)

    25日に行きました。クリスマス仕様のチョコレートとチーズケーキを購入し、イートインスペースで頂きました(*´∀`*)。コーヒー、その他ドリンクのサービスがあり、ゆっくりした時間を過ごすことができました。薄皮まんじゅうの試食も頂いたのですが、あずきの味が濃くて、これが新あずきなのか!と軽い衝撃でした。とても美味しかったです。 (投稿:2015/12/29   掲載:2015/12/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    まるご食堂 (郡山市北部 / ラーメン)

    お昼に訪問。新メニューを頂きに伺いましたが、新春からのスタートとの事。楽しみは年明けに注文は「煮干スープカレーラーメン(辛口)」。お初となる辛口はやはり辛い!しかしそこに芳醇なスパイスの香りと、濃厚な煮干の風味が相まって…格別です。中太麺はツルツルと良い食感。しっとりとした鷄叉焼も驚くほど柔らかい。美味い!やはり自分ランキングでカレーラーメン部門第1位です。 (投稿:2015/12/29   掲載:2015/12/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちご
    いちご さん  (女性/福島市/30代/Lv.2)

    フットドクター ジャスティス (福島市西部 / マッサージ・整体・整骨)

    スッキリ体が、軽くなった後のお茶も本当にリラックスできます。 一週間の浮腫み、硬くなった体ジャスティスさんの御蔭で助かってます。 (投稿:2015/12/29   掲載:2015/12/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

40,281~40,290 件を表示 / 全 69,463 件

ふくラボ!クーポン検索