おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,463件)
-
このクチコミに現在:0人
-
バウムラボ樹楽里 本店 (福島市南部 / 洋菓子)
クリスマスバウム食べましたー。ツリーに見立てたバウムに砂糖菓子のプレゼントや靴下が飾ってあります。まわりはカリッとして、中はもちっとしたいつもの間違いなくおいしいバウムがクリスマスバージョンで見た目もかわいくなっています。開けた瞬間に歓声が上がりました。 (投稿:2015/12/26 掲載:2015/12/28)
このクチコミに現在:1人
-
空の庭 プチホテル (二本松市 / ホテル)
今一番お気に入りの温泉です。今の季節は露天風呂から他のお店でやっているイルミネーションが見えるんです。女性用露天風呂は横になりながら、入浴できるスペースもあり、リラックスできます。首から上は凛としてすっきりした冬の空気で、首から下は熱すぎず、ぬるくないお湯。ぼんやりとした明るさと夜の静けさ、物音はほとんどなく、ゆっくりとした時間が流れる。本当に至福の時です。夜は人も少なく、貸切状態になることもあります。お店の人には申し訳ないですが、そんな時私にとってはラッキー状態です。 (投稿:2015/12/26 掲載:2015/12/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
喜多方ラーメン 喜一 (喜多方市 / ラーメン)
麺がプリプリしていておいしいです。アッサリ系が好きな方にオススメです。 (投稿:2015/12/25 掲載:2015/12/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
Krispa Mahal (郡山市西部 / カレー・インド料理)
素敵な店内。ただ隣の席が近っ(笑) インド!?の映画が放映されてます。 ナンは大き過ぎてお腹満腹注意です。 でも残すのが勿体無いくらい美味しい。 (投稿:2015/12/25 掲載:2015/12/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
自家製麺 じゃじゃ。 (郡山市西部 / ラーメン)
いつも並んでるのを見てたので、早目に行きました。11時10分入店。ギリギリ1席空いてる感じでした。 辛つけ麺の並を注文。 並でこの盛り!!さらにこの太さ!! うどんですな。 辛さはそれなりに。 (投稿:2015/12/25 掲載:2015/12/28)
このクチコミに現在:0人

